『エイデン豊田店で99800円』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

Core 2 Duo SU9300や1GBメモリーを備えた10.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

『エイデン豊田店で99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エイデン豊田店で99800円

2009/03/07 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

スレ主 Castle51さん
クチコミ投稿数:10件

エイデン豊田店で99800円でした。5万円程度のモバイルPCを捜していて、思わず購入しちゃいました。安かったのか高かったのか、どうなのでしょうか。
また、使い道が、航空や鉄道ネタのデジカメ画像の編集と、ハイビジョンで録画した動画の編集です。今のPCはCPUがPen4の3Gですが、電車の動画は停まる?現象があります。この機種でも、メモりーを1Gから2Gにすれば大丈夫でしょうか。
ご存知のかた、教えてください。

書込番号:9207882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/07 20:18(1年以上前)

Vistaじゃ何れにしてもメモリは最低2GBは必要ですから、増設してからご自分で試されては?
因みにPC自体は、Let's noteが10万円未満で買えたのなら、安かったんじゃないでしょうかね?

書込番号:9207967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/10 07:17(1年以上前)

まずご購入おめでとうございます

私も(店員の方が言う)新品最後の1台を
取り置きしてもらっています。
今日の会社帰りには購入を決めます。

値段は私はとても安いと思います。
この値段で新品レッツが買えることは滅多にありません。

あくまで主観ですが都会では売れるモバイルノートも、
地方ではふるわないケースが多い様です。
まあモバイルとして使う場所や場面が少ないですよね。
そのため値段も下がるのだと思います。

レッツノートはパワーよりも
バッテリーの持ちと軽さを際だたせたマシンです。
動画編集が快適かと言えばそうでも無いです。

ただしその軽さを生かして撮影先に持って行く様にすると
利用の幅が広がります。
私も写真を撮りますが、その出先での利用を考えています。

書込番号:9221904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2009/07/29 19:57(1年以上前)

パナソニックのTZ-7 でとったAVCHD のファイルのなめらかな再生を最優先で考えています。
Core2Duo はハイビジョン動画に何といっても強いようですが、
R8 にそれを期待できるのでしょうか?
ちなみに、動画編集などはしません、ハイビジョン動画の再生だけできれば満足できます。

書込番号:9925853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング