『焦らず、ゆっくり交渉してよかった。』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

Core 2 Duo SU9300や1GBメモリーを備えた10.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRのオークション

『焦らず、ゆっくり交渉してよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

焦らず、ゆっくり交渉してよかった。

2009/08/06 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

軽量ノートが欲しくて、いろいろ検討していました。

店頭展示品があり価格が表示されていましたが、1台だけ新品在庫があるとのこと、

旧タイプなので悩んでいましたが、価格が安ければ購入に踏み切ろうかと思っていました。

約半月間、数回の交渉の結果、なんと64000円になりました。

一緒にドライブも買いました。

納得価格ですね。

書込番号:9963119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/07 06:10(1年以上前)

で、どこで買ったかの情報はなし?

ただの自慢スレッド?


ゴミスレッドですね。

書込番号:9964078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/08/07 10:20(1年以上前)

ただの自慢はゴミ以下なのでレシートの画像から推測

手元にあるコジマのレシートと書式がそっくりです。
恐らくコジマではないでしょうか。

これで少しは有益なものになるといいのですが・・・
ちなみに自分はクイズみたいな感じで楽しんだのでゴミでは無くなりました。(笑)

スレ主さん正解発表をよろしく!

書込番号:9964634

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/07 21:32(1年以上前)

鳥坂先輩

クイズ形式で表記してます。

見る人も楽しまないと

書込番号:9966861

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/07 21:34(1年以上前)

過剰睡眠

そのとおり。

コジマでした。

見る人も、どこかすぐに判ると面白くありませんからね。

楽しまないとね〜

パナ商品のパソコンは置かなくなるみたいですよ。

書込番号:9966876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/07 21:41(1年以上前)

で、見ているこちら側にお得な情報はどこですか?

書込番号:9966920

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/07 22:24(1年以上前)

タナボタもある、暇ならYKKのぞけってことですか。

書込番号:9967177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/08/08 23:32(1年以上前)

間違ってなくてなによりです。
クイズと書いてあれば良かったですね。

>で、見ているこちら側にお得な情報はどこですか?

次の問題に正解するとスレ主さんがこれをドライブ付きで
プレゼントしてくれるんじゃないですか。(笑)

書込番号:9972206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/09 00:00(1年以上前)


なんだか、あまり面白くない!

書込番号:9972364

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/09 00:14(1年以上前)

 うらやますい。

書込番号:9972433

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/09 16:51(1年以上前)

マジ困ってます。 さん

交渉次第で安くなると言うところですかね。

書込番号:9974953

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/09 16:53(1年以上前)

ZUUL さん

他のお店でも交渉次第では

書込番号:9974959

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/09 16:54(1年以上前)

過剰睡眠さん

ドライブは他のお店のほうが安いですよね。汗

書込番号:9974964

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/09 16:55(1年以上前)

カオサンロードさん

あっ、そ

書込番号:9974969

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/09 16:57(1年以上前)

TOUDOU さん

他の店舗でも交渉次第でしょうね。



書込番号:9974982

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/10 07:26(1年以上前)

 ところで最初の標示価格はいくらだったんですか?

書込番号:9977487

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/10 08:12(1年以上前)

再現性の乏しい話は自慢にしか意味がない。

書込番号:9977578

ナイスクチコミ!1


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件

2009/08/10 23:34(1年以上前)

TOUDOU さん

108900円でした。

書込番号:9981049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJRをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング