『COMSHOT最低』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの価格比較
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのレビュー
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのオークション

メビウスノート PC-GP2-C5Mシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの価格比較
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのレビュー
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP2-C5Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M

『COMSHOT最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-GP2-C5M」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-GP2-C5Mを新規書き込みメビウスノート PC-GP2-C5Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

COMSHOT最低

2002/12/30 12:45(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M

スレ主 もちださん

いつ入荷するかも分からんのに掲載するな

書込番号:1174624

ナイスクチコミ!2


返信する
他店もやっているさん

2002/12/31 07:42(1年以上前)

私はCOMSHOTでGP2-C5M購入しましたが応対も丁寧で品物もすぐに購入できましたけど?どちらかといえば都内の店の方がやり方が良くないと思いました。在庫確認を5件しましたが、ありませんとか入荷未定ですとか言われましたが、そのうち数件は翌日、価格順の登録日が更新されていました。品物も無いのに・・・

書込番号:1176756

ナイスクチコミ!1


COMSHOT最悪さん

2003/03/31 14:12(1年以上前)

わたしもCOMSHOT最悪だとおもいます。PC関連の購入をいろいろな店で買っていますが、在庫がないことが一番多くて、なおかつ対応もかなり雑。
在庫ないのに、あるというような書き方で対応も悪いのは、COMSHOTが一番だと思います。以上個人的感想。上のはなにか、COMSHOT側の書きこみに見えるのはわたしだけ??

書込番号:1445699

ナイスクチコミ!2


GOZIRA555さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/09 11:10(1年以上前)

私も今日、本気で腹が立ちました!
対応が悪すぎ!
PCのカラー変更をお願いしたらムリと言われ、キャンセルし、改めて別のPCを注文したら、下記メールが来ました。
万が一お受取拒否等のトラブルがあっては
こちらも困ってしまいますので
今回のお取引はキャンセルさせていただきます、
何卒ご了承くださいませ。
ムカツク!
お客無視の、こんな悪質業者はもう絶対に利用しない!

書込番号:12032326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/07/22 14:03(1年以上前)

Amazonでの注文、一週間経過しても配達予定日が曖昧なためキャンセルしました。
ところが一向にキャンセルしてくれない。
さらに翌日に2通目を出しても音沙汰がないので、
Amazonに連絡してやっとキャンセルしてもらえました。
COMSHOTとはどんな販売店だろうと検索したらここの書き込みを見てびっくり。
昔からそんな対応だとは。。

書込番号:13282842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win2k 0 2003/07/03 23:07:18
困ったなあ 3 2003/04/09 21:40:02
ファンがずーっと回っています 10 2003/04/24 23:40:31
音にかんして 2 2003/03/18 13:02:15
迷っています。 3 2003/01/13 1:20:31
サイズ変更出来ますでしょうか? 7 2003/01/03 18:07:54
COMSHOT最低 4 2011/07/22 14:03:29
探しています 2 2003/01/23 6:08:39
GP2−C3MとGP2−C5M 1 2002/12/23 10:52:22
S端子について 1 2002/12/17 16:02:51

「シャープ > メビウスノート PC-GP2-C5M」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-GP2-C5M
シャープ

メビウスノート PC-GP2-C5M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

メビウスノート PC-GP2-C5Mをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング