『リカバリが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Crusoe TM5800/1.0GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:SMI Lynx 3DM+ OS:Windows XP Home 重量:0.95kg メビウスノート PC-MM1-H3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MM1-H3Wの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのオークション

メビウスノート PC-MM1-H3Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月25日

  • メビウスノート PC-MM1-H3Wの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Wのオークション

『リカバリが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MM1-H3W」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MM1-H3Wを新規書き込みメビウスノート PC-MM1-H3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリが出来ません

2004/11/07 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W

スレ主 yochinekoさん

一度win2000をインストールしたのですがあまりに起動が遅いため、リカバリCDを使ってXPに直そうと思ったのですがインストールできません。
外付けでNOVACのDVD supermultiを使っています。
bootの設定が出来ていないのでしょうか?

書込番号:3469830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/11/07 05:14(1年以上前)

BIOSのブート順を確認して、HDDの上にCD-ROMがあることが
第一なのと、CD-ROMブートの際はEnterキーを連打しないと
ブートしないですよ。

書込番号:3470179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/11/07 18:45(1年以上前)

>CD-ROMブートの際はEnterキーを連打しないとブートしないですよ。
このドライブ、そんな事しないとダメなの?私のNOVAC CD-R/RW Station for USB(NV-CR340U)はそんな必要ないけど…。

書込番号:3472365

ナイスクチコミ!1


きゅうり巻きさん

2004/11/07 20:49(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/pcmm1h3w/text/p6.html

※10 アプリケーションCD-ROM、リカバリCD-ROMを使用する場合や、システムの再インストール
を行うためには別売の光ドライブCE-DW02、CE-CW05、CE-CD02のいずれかが必要となります。

http://www.sharp.co.jp/products/pcmm1h3w/text/p7.html

USB接続CD-R/RW&DVD-ROMドライブユニット CE-DW02
USB接続CD-R/RWドライブユニット  CE-CW05
PCカード接続CD-ROMドライブユニット  CE-CD02

上記以外の非純正ドライブを使う場合には、起動ディスクをシャープ適するよ編集作らないと
ダメなんじゃないの?>>純正だとドライブ接続だけで一発認識だろうけど・・
お持ちのドライブの取説かHPに説明があると思うけど・・。あとBIOSでUSBCDのブートをEnable
してpriorityをHDDより上へ持っていっていますか?

それから肝心のBIOSのバージョンを要確認!!
http://www.novac.co.jp/hard/station/CDBOOT.htm
PC-MT2-H3W
02/11
BIOSのバージョンを2.09.000にする必要があります。シャープのWebページをご参照ください。 
該当のページは、↓こちら になります。
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-MT2-H3W/download/bios2090xp/index.asp
とさ。

書込番号:3472876

ナイスクチコミ!1


スレ主 yochinekoさん

2004/11/09 01:15(1年以上前)

アドバイス下さった皆様、ありがとうございます。
無事リカバリできました。
おっしゃる通り、Bootの設定でCD-ROMをHDDより先にしたところ出来ました。
おかげさまで今は順調に動きだしております。
ありがとうございました!

書込番号:3478261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの交換 2 2006/09/26 23:23:36
HDD逝っちゃいました! 4 2005/10/03 22:16:48
メモリー増設 1 2005/08/10 21:51:06
ワイヤレスドライバのDL 1 2005/04/20 18:33:33
リカバリが出来ません 4 2004/11/09 1:15:42
HD benchはどれくらいですか。 2 2003/10/13 19:35:35
教えてください。 1 2003/10/19 0:46:59
Win2000のドライバの入手方法について 3 2003/10/14 19:13:42
再インストール 10 2003/10/28 10:19:10
リカバリしかないのかな? 5 2004/03/28 0:43:39

「シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MM1-H3W
シャープ

メビウスノート PC-MM1-H3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月25日

メビウスノート PC-MM1-H3Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング