『買おうかヤメようか考え中・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MT2-S3の価格比較
  • メビウスノート PC-MT2-S3のスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MT2-S3のレビュー
  • メビウスノート PC-MT2-S3のクチコミ
  • メビウスノート PC-MT2-S3の画像・動画
  • メビウスノート PC-MT2-S3のピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MT2-S3のオークション

メビウスノート PC-MT2-S3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • メビウスノート PC-MT2-S3の価格比較
  • メビウスノート PC-MT2-S3のスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MT2-S3のレビュー
  • メビウスノート PC-MT2-S3のクチコミ
  • メビウスノート PC-MT2-S3の画像・動画
  • メビウスノート PC-MT2-S3のピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MT2-S3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MT2-S3

『買おうかヤメようか考え中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MT2-S3」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MT2-S3を新規書き込みメビウスノート PC-MT2-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかヤメようか考え中・・・

2004/01/02 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MT2-S3

スレ主 赤城の白い彗星さん

こんばんは。初めまして。
今、Think Pad s30-R3JかMURAMASAのMT2-S3どちらにしようか迷っています。s30は、ミラージュブラックという鏡面仕上げの加工で、
誰もが知っている、Think padの名器です。最近は、中古ショップに
あまり姿を現さず、もう待ちくたびれ
新品のMT2-S3にしようと考えています。僕は、主に持ち運びしたいので
B5のサブノートにしようと思っています。MT2-S3はバッテリー持ちが
悪く、大容量バッテリーをつけて持ち歩くわけにもいきません。
やはり、バッテリー持ちのいいIBMでしょうか・・・。
MURAMASAはCPUを主に、Crusoeを取り入れていますが、
Crusoeの巷でも評判はイマイチで、買おうかどうしようか迷っています。
また、したのレスを見ていたのですが、SHARPは初期不良が多いらしく
アフターサポートもイマイチです。
どなたか、MT2-S3のユーザーの方の体験談、アドバイス、
他のサブノートのオススメがあれば、教えて下さい。
今、毎日毎日悩んでいます。この悩みを解決してください!!

書込番号:2298284

ナイスクチコミ!1


返信する
wakkyさん
クチコミ投稿数:188件 株式会社シーエー 

2004/01/03 16:57(1年以上前)

MT2-S3は、私も買いましたが、10万円を切る値段でモバイルしたい人には最適なノートだと思います。が、キーボードに凝る人/キー押圧が大きい人には向かないと思います。

書込番号:2300896

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤城の白い彗星さん

2004/01/03 21:40(1年以上前)

早速返答ありがとうございます。
キータッチはどんなかんじでしょうか?軽いですが?重いですか?
また、CPU処理速度はどうでしょうか?Crusoeだから、
処理速度は遅いと思われますが、実際に使っていてイライラ感はないですか?
また、HDD音はどうでしょうか?五月蠅くないですか?

書込番号:2301858

ナイスクチコミ!1


wakkyさん
クチコミ投稿数:188件 株式会社シーエー 

2004/01/05 15:34(1年以上前)

>キータッチはどんなかんじでしょうか?軽いですが?重いですか?
キータッチは軽いですが、独特なので、好き嫌いがハッキリすると
思います。私は嫌いではないですが...

>また、CPU処理速度はどうでしょうか?Crusoeだから、
>処理速度は遅いと思われますが、実際に使っていて
>イライラ感はないですか?
スペックを参照すると分かりますが、このノートの
CPUは、Crusoe でなく Celeronです。WinXPをクラシックモード
で使っていますが、結構ちゃんと動きます。

>また、HDD音はどうでしょうか?五月蠅くないですか?
私はあまりうるさくないと感じます。

書込番号:2308527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MT2-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MT2-S3
シャープ

メビウスノート PC-MT2-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

メビウスノート PC-MT2-S3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング