『PCーAL60Gですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-AL70Gの価格比較
  • メビウスノート PC-AL70Gのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL70Gのレビュー
  • メビウスノート PC-AL70Gのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL70Gの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL70Gのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL70Gのオークション

メビウスノート PC-AL70Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • メビウスノート PC-AL70Gの価格比較
  • メビウスノート PC-AL70Gのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL70Gのレビュー
  • メビウスノート PC-AL70Gのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL70Gの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL70Gのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL70Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL70G

『PCーAL60Gですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-AL70G」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-AL70Gを新規書き込みメビウスノート PC-AL70Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCーAL60Gですが・・・

2004/12/19 02:20(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL70G

スレ主 アレキサンダーさん

昨日PC−AL60Gをヨドバシで買いました(ヨドバシモデルでCD-R&RW/DVD-ROMドライブです)
ADSL新規加入条件で本体99800円と512MBメモリーがPC同時購入6000円引きで9540円でした。
ポイントも金額10万以上だと20%も付きました(23744円分)
夕方4時頃行った時は149800円のADSL新規加入5万円引きだったのが
夜8時に行った時は129800円のADSL新規加入3万円引きに変わってました(????・・同じ!)
ポイントを含めると8万円代で増設メモリーも買えるのでお得だと思います。
昨日・今日の特売みたいですのでDVD書き込みが要らない方は買いだと思います。

書込番号:3653259

ナイスクチコミ!0


返信する
疑問点さん

2004/12/22 01:24(1年以上前)

あのー、60GB、左側面のUSB、差込口が上下逆さに付いてませんか?
70Gはどうなんでしょう?
それって常識ですか? 私、マジで戸惑ってます。

書込番号:3668396

ナイスクチコミ!1


cap19620さん

2004/12/22 18:23(1年以上前)

PC−MC−3CCは右側面は正常、左背面は上下逆
PC−CL50Gはどちらも正常です。
PC−XVー50Fは右側面は上下逆、背面は余り使っていないので覚えていません。
組み立てるとき間違ったのではないでしょうか?

書込番号:3670644

ナイスクチコミ!1


疑問点さん

2004/12/22 22:52(1年以上前)

上下逆って、多いんですね…。
USBメモリーステックに、通信中を示すアクセスランプがついているのですが、それがデスクの表面の反射越しにしか見えないという、
スーパートホホ状態で泣いています。

書込番号:3671879

ナイスクチコミ!0


株主さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/15 00:44(1年以上前)

PC―XV70GはUSBの口が右側面上下逆、背面も上下逆です。
また最近20分くらい使用すると電源が落ちてます。
アイスノンで冷やしながらだましだまし使っていますが・・・
ヒンジ部分も弱く、液晶画面枠プラスティック部分のネジ付近にひび割れが入ってきました。
製品の品質管理????

書込番号:9246777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-AL70G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル破損!! 6 2006/08/27 22:49:16
左下のHDDランプが点灯せずマルチドライブのサインのみ点灯 3 2006/07/31 19:31:22
HDD交換 1 2006/04/23 19:36:58
無線LANが突然つかえなくなって困ってます 4 2005/03/26 19:23:42
PC-AL70Hとの違い 0 2005/03/16 8:35:32
メモリーを増やすには? 5 2005/03/12 21:37:04
ファンの音に付いて 4 2005/03/14 0:22:09
CPUについて 5 2005/01/16 13:00:46
少し気になる点 1 2005/01/10 5:12:54
PC-AL70GZとは何ですか? 1 2004/12/20 12:24:38

「シャープ > メビウスノート PC-AL70G」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-AL70G
シャープ

メビウスノート PC-AL70G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

メビウスノート PC-AL70Gをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング