『バッテリーが消耗?』のクチコミ掲示板

2006年 1月下旬 発売

メビウスノート PC-WA70L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3000+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:2.8kg メビウスノート PC-WA70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-WA70Lの価格比較
  • メビウスノート PC-WA70Lのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WA70Lのレビュー
  • メビウスノート PC-WA70Lのクチコミ
  • メビウスノート PC-WA70Lの画像・動画
  • メビウスノート PC-WA70Lのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WA70Lのオークション

メビウスノート PC-WA70Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • メビウスノート PC-WA70Lの価格比較
  • メビウスノート PC-WA70Lのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WA70Lのレビュー
  • メビウスノート PC-WA70Lのクチコミ
  • メビウスノート PC-WA70Lの画像・動画
  • メビウスノート PC-WA70Lのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WA70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WA70L

『バッテリーが消耗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-WA70L」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-WA70Lを新規書き込みメビウスノート PC-WA70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーが消耗?

2009/11/19 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WA70L

クチコミ投稿数:120件

殆ど使ってないのですが、半年前から電源のみしか作動しません。
バッテリーは全く供給してないようですが、バッテリーの寿命でしょうか?
ランプですが充電云々以前にコンセントマークしか点灯しません。
パソコン作動中にコンセント抜くとパシュって電源が落ちます。
もしバッテリーが消耗してても、こんなに即電源が落ちるのでしょうか?
それかハードディスクが死んでるのでしょうか?

書込番号:10500805

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/11/19 18:44(1年以上前)

カマヘイさん、こんばんは

書き込まれている状況で PCの動作可能と言う事からすれば、
バッテリーの方が 既にお亡くなりになってます・・・ご愁傷様です。。。 

書込番号:10500835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/19 18:45(1年以上前)

電池が正しく取り付けられてないとか?
とにかく、原因自体はHDDが原因ではないが
バシュ!っと電源切ってしまうとHDDが壊れてしまうかも知れませんよ。

書込番号:10500842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/19 18:49(1年以上前)

バッテリをパソコンから外し、パソコンをAC電源で使用して正常ならバッテリーの故障です。
バッテリーが放電しすぎて、壊れた可能性があります。
滅多に使わないパソコンは、バッテリーを80%くらい充電し、本体から外して保管しましょう。
数ヶ月ごとに、バッテリーの状態を確認します。
念のため、メーカーに、バッテリーをパソコンから長期間外してもよいかも確認してください。

書込番号:10500852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-WA70L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが消耗? 3 2009/11/19 18:49:07
このPCで不具合のあるソフト 2 2009/06/24 16:54:34
リカバリ領域の欠損 9 2006/09/29 7:04:34
サポートレベル低すぎ 9 2006/07/12 14:50:37
使用感レポート 1 2006/05/25 18:31:26

「シャープ > メビウスノート PC-WA70L」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-WA70L
シャープ

メビウスノート PC-WA70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

メビウスノート PC-WA70Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング