『増設メモリ(デュアルチャンネル)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-WE50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Sのオークション

メビウスノート PC-WE50Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • メビウスノート PC-WE50Sの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Sのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50S

『増設メモリ(デュアルチャンネル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-WE50S」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-WE50Sを新規書き込みメビウスノート PC-WE50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

増設メモリ(デュアルチャンネル)

2007/06/30 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50S

クチコミ投稿数:13件

現在512MBですが512MB追加するか考えております。
デュアルチャンネルで動きますでしょうか。

それとも1024MB追加(シングルチャンネル)の方がよろしいでしょうか。
どなたかご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:6488347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/30 22:18(1年以上前)

>現在512MBですが512MB追加するか考えております。
デュアルチャンネルで動きますでしょうか。

増設するメモリによりますね。
CPU-Zってソフトでメモリの詳細がわかります。それを参考にして選べば大丈夫だと思います。

>それとも1024MB追加(シングルチャンネル)の方がよろしいでしょうか。
どなたかご指導よろしくお願いいたします。

自分的にはこちらがお勧め。
正直言いましてデュアルチャンネルの効果は少ないです。
同じ増設するなら容量で選んで良いと思います。

書込番号:6488443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/06/30 22:28(1年以上前)

返信ありがとうございました。
明日さっそく1024MBのメモリを購入してきます。

CPU-Zというソフトも探したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:6488488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/30 22:48(1年以上前)

CPU-Zはこちらを参考に

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CPU-Z&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


使用目的(どんな作業をするのか)が不明ですが、PC2-4200のメモリはそれ程高くないので予算が許せば1GBx2でMAXまで上げてしまうのも一つの方法だと思います

Vistaは大量のメモリ量を喰いますからね

書込番号:6488574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/01 00:31(1年以上前)

ご丁寧に有難う御座います。

メモリースロットが2つで、すでに512MBが刺さっているので、
追加で512MBか1024MBと考えておりましたが、どうせなので
1024MBx2にしたいと思います。

明日が楽しみです。

書込番号:6489001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/01 00:42(1年以上前)

>どうせなので1024MBx2にしたいと思います。

うん。それがベストですね。
増設したら作動報告宜しく。

書込番号:6489044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/01 17:59(1年以上前)

近所のPCデポでIO-DATAの1GB2枚セットのメモリを
12980円で購入してきました。

メモリー評価が
2.0 -> 4.2
にアップしました。

すごく快適になり感動しております。
みなさん有難うございました。

書込番号:6490928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-WE50S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-WE50S
シャープ

メビウスノート PC-WE50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

メビウスノート PC-WE50Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング