『これの中古が』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

メビウスノート PC-WE50T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-WE50Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-WE50Tの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Tのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Tのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Tのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Tの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Tのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Tのオークション

メビウスノート PC-WE50Tシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • メビウスノート PC-WE50Tの価格比較
  • メビウスノート PC-WE50Tのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE50Tのレビュー
  • メビウスノート PC-WE50Tのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE50Tの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE50Tのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE50Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50T

『これの中古が』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-WE50T」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-WE50Tを新規書き込みメビウスノート PC-WE50Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これの中古が

2009/09/07 03:39(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE50T

クチコミ投稿数:186件

二万〜で売っていたのですがいかがなものでしょうか?
メモリは2048になっていました。

書込番号:10113149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/09/07 06:53(1年以上前)

ここで聞かなきゃわからないという段階で手を出すべきではありません。
付属品とか箱の有無、外見の状態、店の名前とか何も分からないのだからやめた方がいいですよ。

書込番号:10113322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/07 08:12(1年以上前)

中古は値段だけでは決まりません。個体のコンディションの見極めをして、値段と見合っているかを買う人が判断するのです。現物を見ていない人に聞くことではありません。

書込番号:10113490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/07 15:12(1年以上前)


保証期間が多少なりともあれば、行ってもいいでしょう。
外見と、動作が完動品であるかどうかの確認はチャンとね。

書込番号:10114877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/09/07 15:17(1年以上前)

ヤフオクの話しなんですよ。外見は、ある程度わかりますが不具合とかは言葉信じるしかないですよね?

書込番号:10114894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/07 15:30(1年以上前)

不具合ってか、付属品は全て揃ってますか?
価格が安いと、OSとかリカバリディスクが付いてなかったりしますからね。

その場合、別途OSとドライバを用意する必要がありますよ。その辺は理解してますか?
OSは何とかなるとしてドライバを探すのは初心者には敷居が高いと思います。

書込番号:10114941

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 22:14(1年以上前)

中古で
オクで
個人出品だったら

トリプルパンチですね。

書込番号:10116986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/07 23:04(1年以上前)


商品説明にいかにもよさそうなことが書いてあっても、完動の文言がないのはお止めください、完動という文言が保証付を意味します、たとえノークレームノーリターンでも、おかしなところがあれば完動の文言を盾に、返品できるからです。ノークレームノーリターンが通用するのは商品説明が正しい場合に限られます。

オークションのPCは問題含みが多いのを承知しておきましょう。



書込番号:10117430

ナイスクチコミ!0


碧螺春さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 08:51(1年以上前)

完動品と言っても、memtest、chkdsk、SMART情報を確認した上での話なのか聞いてみた方がいいと思います。
それで取りあえずメモリとHDDの状態はわかりますが、マザーボードやCPUは確認のしようがないです。
ある特定の条件でしか起こらない不具合を抱えている出品物などは、出品者が把握していても誤魔化せるかもしれません。
不具合を明記した商品の方が良心的な場合もあります。

いずれにしても、メインでお使いになるなら中古は避けた方が無難です。

書込番号:10166670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-WE50T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これの中古が 8 2009/09/17 8:51:50
初心者の音楽編集 5 2007/09/19 22:29:15
海外で使えますか? 3 2007/07/27 13:18:27
XP用LANドライバ見つからず 7 2009/05/30 3:30:50
7/16ヨドバシ新宿西口本店で 0 2007/07/16 19:31:21
安さにつられて購入・・・ 0 2007/07/16 18:24:35
本日ヨドバシでセールの為、衝動買い? 2 2007/07/15 21:53:29
購入したのですが・・・ 7 2007/07/18 23:57:36

「シャープ > メビウスノート PC-WE50T」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-WE50T
シャープ

メビウスノート PC-WE50T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

メビウスノート PC-WE50Tをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング