『あまり仕様に変更がないようですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-WT70Vの価格比較
  • メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WT70Vのレビュー
  • メビウス PC-WT70Vのクチコミ
  • メビウス PC-WT70Vの画像・動画
  • メビウス PC-WT70Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WT70Vのオークション

メビウス PC-WT70Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • メビウス PC-WT70Vの価格比較
  • メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WT70Vのレビュー
  • メビウス PC-WT70Vのクチコミ
  • メビウス PC-WT70Vの画像・動画
  • メビウス PC-WT70Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WT70Vのオークション

『あまり仕様に変更がないようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-WT70V」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-WT70Vを新規書き込みメビウス PC-WT70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり仕様に変更がないようですね。

2007/09/15 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-WT70V

クチコミ投稿数:2件 メビウス PC-WT70Vの満足度4

新機種の発表を楽しみに待っていたのですが、PC-WT70Tとあまり変更はされていないようですね。

ちょっと残念です。

書込番号:6758139

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/15 22:13(1年以上前)

こんにちは

メビウスは最近開発に力が入らないのでしょうか?
大型店では安売りの対象にされていますね。

書込番号:6758875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 メビウス PC-WT70Vの満足度4

2007/09/18 22:50(1年以上前)

こんにちは

メビウスシリーズは性能的には申し分ないと思います。
自分でもかなり気に入っているシリーズです。
特に、他メーカーの機種と異なり、余分な広告等が入っていないのは良いですよね。

入っているパソコンでは、広告をアンインストールするだけでも、かなり応答速度が速くなりますよ。

コストパフォーマンスを考えると、お勧めできる機種だと思います。

書込番号:6771593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2007/09/25 23:53(1年以上前)

私は70Tを買ったのですが、正直待てばよかった、
70Vにすればよかったと思っています。

といっても70Tに不満はないのですが、FSB
の高速化は用途によっては福音です。
ハードディスクぐらいは増設で対応できます
が、FSBはユーザーがいじれない部分ですから。

70Tでの宿題をほぼ片付けた本命機。そう
思えばいいのではないでしょうか。

書込番号:6799327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-WT70V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-WT70V
シャープ

メビウス PC-WT70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

メビウス PC-WT70Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング