『モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-CW50Vの価格比較
  • メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Vのレビュー
  • メビウス PC-CW50Vのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Vの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Vのオークション

メビウス PC-CW50Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • メビウス PC-CW50Vの価格比較
  • メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Vのレビュー
  • メビウス PC-CW50Vのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Vの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Vのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-CW50V」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-CW50Vを新規書き込みメビウス PC-CW50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターについて

2007/11/20 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-CW50V

スレ主 Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

WEとどちらにするか迷っています。どこが違うのでしょうか?
モニタサイズが15.4Wと14.1Wの違いのようですが、横の長さが違うだけでしょうか、それとも縦横とも違うのでしょうか?本体の幅が3cmほど違うようですが、キーボードはWEの方が広いのでしょうか?見易さ、打ちやすさについて、双方をご存知の方がありましたら、ご感想をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7008462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/20 23:24(1年以上前)

[モニターのサイズ]
・モニターサイズは対角線の長さです。
・液晶の解像度は1280×800ドットで同じです。
・横に違うだけだと大きいほうが横に広がるか小さい方がひょろ長くなります。それでは使いにくいですよね?
・縦横の比率は同じですから縦にも横にも大きくなります。

[キーボード]
・仕様表をご覧ください
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcwt70v/p7.html
http://www.sharp.co.jp/products/pc_mobile/mebius/prod05/pccw50v/s_pccw50v.html

キーピッチを見ると19mmで一緒ですよね?ですから一つ一つのキーのサイズは同じです。

・WEのWebの
http://www.sharp.co.jp/mebius/lineup/pcwt70v/index.html
 数字入力がスムーズな、独立テンキー
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcwt70v/p2.html
 をご覧ください。

WEにはテンキーが付いていますね。
大きい分デスクトップパソコンと同様にテンキーボードが付いているのです。
もっとも3cmだけではテンキーは入りません。エンターキーやキーボード横の余白?スペースも含めて調整されているのでしょう。

書込番号:7008688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/21 22:02(1年以上前)

もうひとつの書き込みも含めて放置状態ですね。

どんな人なのか・・・

書込番号:7012104

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

2007/11/22 00:08(1年以上前)

かっぱ巻さん
E****の不調、バッテリー切れ、飲み会と続いて、今になってしまいました。
失礼の段、ご憫笑、ご憫笑。
モニターの件、納得できました。老眼には15、良い画質は14でしょうか。
大きければよいと錯覚しますね。事の発端は、14インチの方が高額だったこと.....
今後とも勉強します。

書込番号:7012877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-CW50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 1 2009/08/19 9:52:07
SDHCが読めるんですが 3 2008/11/29 2:13:47
シャープの液晶って、壊れやすいですね。 4 2008/02/09 18:50:19
速度 5 2008/01/15 0:40:46
CPUの交換について 12 2009/02/14 17:48:20
あつかましい質問 5 2007/11/22 17:57:42
モニターについて 3 2007/11/22 0:08:11
メモリーの増設は・・・・・ 4 2007/11/22 0:00:40
購入に迷ってます 4 2007/11/01 12:42:16

「シャープ > メビウス PC-CW50V」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-CW50V
シャープ

メビウス PC-CW50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

メビウス PC-CW50Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング