『遅い』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

メビウス PC-FW50X

[PC-FW50X] モバイルSempron 3600+や2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-FW50Xの価格比較
  • メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-FW50Xのレビュー
  • メビウス PC-FW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-FW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-FW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-FW50Xのオークション

メビウス PC-FW50Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • メビウス PC-FW50Xの価格比較
  • メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-FW50Xのレビュー
  • メビウス PC-FW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-FW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-FW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-FW50Xのオークション

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-FW50X」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-FW50Xを新規書き込みメビウス PC-FW50Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅い

2013/02/10 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-FW50X

クチコミ投稿数:193件

処理速度が遅いのですがどうすればいいですか
インターネットのアイコンを押しても開けなかったりします

書込番号:15743585

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 13:58(1年以上前)

Google Chromeとかの他のブラウザを使ってみては。

書込番号:15743595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/10 14:02(1年以上前)

>インターネットのアイコンを押しても開けなかったりします

いくら待っても開かないならどこかおかしくないですか?

押して5秒〜10秒くらいで開くなら普通ですが?

書込番号:15743616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/10 20:37(1年以上前)

ダブルクリックがうまくできてないだけと予想。

書込番号:15745420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2013/02/11 09:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます
今度からグーグルを使ったりしてみます

書込番号:15748117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > メビウス PC-FW50X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い 4 2013/02/11 9:22:43
海外で 3 2008/09/30 3:10:49
どうですか? 1 2008/09/27 10:49:07
処理速度・・ 9 2008/09/12 23:08:13
動作について 2 2008/08/27 19:46:10

「シャープ > メビウス PC-FW50X」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-FW50X
シャープ

メビウス PC-FW50X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

メビウス PC-FW50Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング