『★ヤフオクで11,600円で超美品ゲット!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-GR3N/BPの価格比較
  • VAIO PCG-GR3N/BPのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GR3N/BPのレビュー
  • VAIO PCG-GR3N/BPのクチコミ
  • VAIO PCG-GR3N/BPの画像・動画
  • VAIO PCG-GR3N/BPのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GR3N/BPのオークション

VAIO PCG-GR3N/BPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月 5日

  • VAIO PCG-GR3N/BPの価格比較
  • VAIO PCG-GR3N/BPのスペック・仕様
  • VAIO PCG-GR3N/BPのレビュー
  • VAIO PCG-GR3N/BPのクチコミ
  • VAIO PCG-GR3N/BPの画像・動画
  • VAIO PCG-GR3N/BPのピックアップリスト
  • VAIO PCG-GR3N/BPのオークション

『★ヤフオクで11,600円で超美品ゲット!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCG-GR3N/BP」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-GR3N/BPを新規書き込みVAIO PCG-GR3N/BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GR3N/BP

クチコミ投稿数:105件 VAIO PCG-GR3N/BPのオーナーVAIO PCG-GR3N/BPの満足度5 ★格安の情報商材特集! 

今更ながらヤフオクで格安でゲットしました。
全くといっていいほど無傷の超美品だったので凄く満足しています。
リカバリディスク付きで11,600円は妥当でしょうか?それともお買い得?
今までは2003年に購入した富士通デスクトップ(CE21C/R)を6年程使用してきましたが、
ついに念願のノートパソコンがゲットできて嬉しいです!
しかもデザインが最高にかっこいいバイオGRシリーズなので、
かなりの旧機種とはいえ嬉しい限りです。
確かにスペックは今となってはそこそこ以下ですが、
ほとんどネット閲覧しかしない自分には十分満足できます。
本機はヒンジの構造が脆弱らしいので、気を使いながら使おうと思っております。
まずはメモリ増設から始めてみたいです。
こういった古い機種を格安で購入して遊び倒すのもなかなか楽しいですね!

書込番号:9429162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/21 23:27(1年以上前)


今やズッコケタVaioとは大違いで、当時銘記ともてはやされた機種です、私も使っていました、懐かしいです。

ネットだけの用途ならまだまだ行けると思います、メモリは多分512程あると思います、ネットだけならこれで十分ではないでしょうか、HDDをプラッタ容量の多いものに変えれば、ネットの表示も幾分かレスポンスが向上すると思います。

せいぜい可愛がってあげてください。

書込番号:9429307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/21 23:32(1年以上前)

かなり安く手に入れられたようで、おめでとうございます!!

旧機種といってもVAIOなら良いんじゃないでしょうか!?
ノートでネット生活、満喫してくださいね。

書込番号:9429347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/04/21 23:48(1年以上前)

私もGR3Nと仕様がまったく同じPCG-GR9Kを使っていました。
ウィークポイントとしては、
●GRシリーズ共通の液晶ヒンジ部分のヒビ割れ
●光学ドライブ(松下UJDA710)の不良
●外部ディスプレイ出力時にワイド画面には対応しない
でしょうか。

でも、デザインは今見てもカッコいいし、私も液晶が寿命にならなかったらずっと持っていたと思います。

書込番号:9429471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 VAIO PCG-GR3N/BPのオーナーVAIO PCG-GR3N/BPの満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2009/04/23 03:29(1年以上前)

みなさん、早くもご返信頂きまして有難うございます。
未熟者ですが、どうか宜しくお願い致します。
かなり古い機種とはいえ結構気に入りました。
このコンボドライブは、DVD−RAMとRWも読込み可能なんですね。
嬉しい誤算でした。パナソニック製ですから可能なんでしょうね。
でもこのドライブのファームは最新のヴァージョンは何ですかね?
自分の機体はVer.1.0になっていますが・・・。
どこで入手できますか?

書込番号:9434946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 VAIO PCG-GR3N/BPのオーナーVAIO PCG-GR3N/BPの満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2009/04/23 12:58(1年以上前)

今気づいたのですが、コンボドライブは松下UJDA710ではなくUJDA730でした。
どうやら前の所有者が換装したようです。
UJDA710は故障が多かったようなので安心しました。
ファームは1.0です。

書込番号:9436002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 VAIO PCG-GR3N/BPのオーナーVAIO PCG-GR3N/BPの満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2009/06/21 17:13(1年以上前)

お久しぶりです。最近メモリを256M増設して512Mへ、更にDVDドライブをUJ−830(スーパーマルチ)に換装しました。でも起動時間がかなり掛かるので、最初にHDDの換装をした方が良かったです。ところで、この機種はファンが回ってる最中は動作が緩慢になるのが気になりますが、これって仕様でしょうか?

書込番号:9735224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 VAIO PCG-GR3N/BPのオーナーVAIO PCG-GR3N/BPの満足度5 ★格安の情報商材特集! 

2009/06/21 17:22(1年以上前)

上に追記です。ツライチのタイプのUSB2.0カードも取り付けしました。これは出っ張らないのでパソコンと一体型に見えるのがいいですね。今更ながら、このパソコンはとても気に入っています。5年は使いたいですね。

書込番号:9735273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCG-GR3N/BP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ名機ナリ 0 2009/05/18 21:13:54
★ヤフオクで11,600円で超美品ゲット!! 7 2009/06/21 17:22:07
ついに、引退させます 5 2009/02/25 23:13:35
まだまだ、 0 2008/12/19 23:37:40
ヒンジ壊れ 4 2007/12/04 18:25:44
とうとう寿命でしょうか・・・。 13 2007/08/07 8:51:49
次のマシンが見つからないー 11 2007/02/17 21:36:10
早いもので… 1 2006/08/13 6:15:24
モニターが逝っちゃった・・・ 8 2005/11/26 19:29:54
USB2.0増設について 4 2005/05/10 1:00:27

「SONY > VAIO PCG-GR3N/BP」のクチコミを見る(全 1926件)

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-GR3N/BP
SONY

VAIO PCG-GR3N/BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月 5日

VAIO PCG-GR3N/BPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング