ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRZ77/B
皆さん初めまして。
タイトル通りなのですが、今回はじめてノートの購入を
検討しているのですが、画面だけ電源OFFって出来るの
でしょうか?
インストール等、長い処理作業をコンピュータに
任せたまま自分は何もせず席を離れる等のときは
節電などの理由でモニタの電源だけを切れるよう
したいというのが背景にあります。
見たところそれらしいスイッチか何かは見当たら
なように思いましたので質問させて頂きました。
宜しくお願いします。
書込番号:1246346
0点
物理的なスイッチでは出来ませんが、プロファイルの設定で出来ます。
一定時間(時間は自分で設定出来る)キー入力が無いと、
自動的に液晶画面がOFFになります。
書込番号:1246354
0点
電源オプションのプロパティーでモニターの電源を切るがあります
設定時間を入れれば好きな時間には切れます
書込番号:1246355
0点
2003/01/25 20:29(1年以上前)
私の場合、液晶(フタ)を閉じています。
書込番号:1247005
1点
人に見られたくなければふたを閉じた状態でスタンバイにしたほうがいいいかも
書込番号:1248523
1点
2003/01/26 21:22(1年以上前)
> インストール等、長い処理作業をコンピュータに
> 任せたまま自分は何もせず席を離れる等のときは
> 節電などの理由でモニタの電源だけを切れるよう
> したいというのが背景にあります。
ということだから、スタンバイになっちゃ駄目でしょう。
電源オプションで、ふた閉じてもスタンバイにならないよう
設定すればいいと思います。
書込番号:1250420
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCG-GRZ77/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/04/05 22:12:55 | |
| 7 | 2004/04/27 19:13:32 | |
| 2 | 2003/07/23 22:16:31 | |
| 2 | 2003/06/17 7:46:09 | |
| 9 | 2004/12/10 12:16:09 | |
| 0 | 2003/06/08 6:48:11 | |
| 8 | 2003/05/25 22:02:07 | |
| 3 | 2003/05/13 22:09:44 | |
| 5 | 2003/05/10 16:44:43 | |
| 2 | 2003/05/09 9:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








