『ユーゾウ(U3)のポインター』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-U3の価格比較
  • VAIO PCG-U3のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U3のレビュー
  • VAIO PCG-U3のクチコミ
  • VAIO PCG-U3の画像・動画
  • VAIO PCG-U3のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U3のオークション

VAIO PCG-U3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月26日

  • VAIO PCG-U3の価格比較
  • VAIO PCG-U3のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U3のレビュー
  • VAIO PCG-U3のクチコミ
  • VAIO PCG-U3の画像・動画
  • VAIO PCG-U3のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U3のオークション

『ユーゾウ(U3)のポインター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO PCG-U3」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-U3を新規書き込みVAIO PCG-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーゾウ(U3)のポインター

2002/12/04 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U3

スレ主 たまりんごさん

最近U3を買ったのですがポインティングディバイスがめちゃめちゃ使いにくかったので改造しようとしていたところ、会社の人が一笑して両面テープと紙ヤスリを持ってきてペタペタとゴムの上に張っていきました。でも、使ってみるとめちゃめちゃ使いやすくなりました。後でお礼に行くとそれって基本でしょ?といわれてしまいました。やっぱり基本なんでしょうか?
それからお聞きしたいのですが、USBとかあるところの後ろのふたが、何となくゆるいのですがこれも仕様なのでしょうか?

書込番号:1110081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2002/12/04 19:28(1年以上前)

U3のポインティングディバイスは専用品なので
基本といわれても・・・・・
まあ、U1とU3ユーザーの間では基本なのかも(笑)

ふたに関しては隣にU1ユーザーがいるけどゆるいといわれればゆるいですが
自然にひらかなければ、硬いよりもいいのでは?

書込番号:1110130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2002/12/04 21:14(1年以上前)

自分のもゆるいけど自然に開いたことないです。しかしXpではたるい。ひまみて2Kにするかな。

書込番号:1110388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2002/12/13 19:25(1年以上前)

具体的にどんな風に改良したんでしょうか?教えていただけると助かります。
この機種欲しいんですが、ポインティングディバイスが使いづらいため躊躇していました。

書込番号:1130960

ナイスクチコミ!0


かもちん769さん

2002/12/22 03:10(1年以上前)

私はvaioC1用のゴムキャップ付けています。前にC1使っていて余り物
ですが、U用の純正キャップより遙かに使い勝手が良いです。

書込番号:1150921

ナイスクチコミ!1


スレ主 たまりんごさん

2003/01/11 09:35(1年以上前)

もうレスは遅すぎるかもしれませんが・・・ポインターの改造方法はただ紙ヤスリ400番を両面テープで貼っただけです。1ヶ月使って満足度は高いです。費用170円。10mmの鳩目が有ればさらに綺麗に仕上がります。

書込番号:1206046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO PCG-U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU クロックがおかしい。 8 2009/10/01 23:01:34
サードパーティー製大容量バッテリーのセル交換 0 2009/07/02 1:31:52
サードパティー製大容量バッテリー 3 2007/12/22 23:26:08
「ちょいテレ」でワンセグ受信できました 2 2007/05/11 16:00:16
1GBメモリ 4 2007/02/19 23:47:34
ついにバッテリーやアクセサリー類が「生産終了」に 4 2005/12/22 13:41:17
仕方なくMK4004GAHに換装 1 2005/03/08 0:41:10
MK8007GAH 1 2004/12/15 23:00:39
MK6006GAH 4 2004/10/25 0:10:07
メモリ増設 2 2004/09/11 8:26:50

「SONY > VAIO PCG-U3」のクチコミを見る(全 1836件)

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-U3
SONY

VAIO PCG-U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月26日

VAIO PCG-U3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング