


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U101


始めまして。私は以前ソニスタでU3を買うか、SRX7Sを買うか迷ってSRX7Sを選びました。購入してからそろそろ4ヶ月になります。SONY製PC購入した事のある方はご存知の通り、何か故障・トラブルなど自分ではわからないことをサポートしてくれる、ソニーカスタマーリンクというのが有ります。しかしこれは全てが無料というわけではないようで、モデルによっては3ヶ月過ぎると口頭による質問は有料となるようです。例えばSonicStageの調子が悪いなど、ほんの些細な事でも3ヶ月を過ぎると有料になるようです。U101がどうかはわかりませんが、気をつけたほうが良いかと思います。
書込番号:1593824
0点

ネットからの質問はすべて無料ですが・・・
しかもWindows2000モデルと言う古いモデルもサポートしてくれてるけど。他のところはしてくれなかったりするけど。
3ヶ月すぎてもWindowsが原因で起こることは無償で対処してくれたけど。日本語キーボードなのに英語キーボードとして認識してしまうときとか。
書込番号:1593841
0点



2003/05/20 16:30(1年以上前)
早速の返信ありがとうございます。
て2くんさんの言われるとおり、ネットからの質問は無料です。
しかし、私のモデルは有料と言う事で、何も出来ませんでした。
ただ、「こちらの間違いでお客様のモデルが有料の対象となってしまった可能性もありますので、こちらにて確認してください。」
と言って、その電話番号を教えていただきましたが。
書込番号:1593865
0点



2003/05/20 16:39(1年以上前)
度々すいません。こちらにて3ヶ月(正確には90日間)以降は有料モデルが記載されています。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support-sys/index.html
書込番号:1593876
0点


「SONY > VAIO PCG-U101」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/02/10 23:26:06 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/02 1:48:09 |
![]() ![]() |
5 | 2008/09/26 8:54:56 |
![]() ![]() |
2 | 2008/06/29 16:40:14 |
![]() ![]() |
0 | 2007/05/14 14:38:47 |
![]() ![]() |
0 | 2007/03/28 21:12:58 |
![]() ![]() |
12 | 2007/08/24 17:21:11 |
![]() ![]() |
5 | 2007/04/08 16:28:51 |
![]() ![]() |
5 | 2006/12/22 18:05:21 |
![]() ![]() |
12 | 2006/05/30 8:17:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
