『ソニータイマー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.1型(インチ) CPU:モバイルCeleron/600MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:AMD Mobility Radeon OS:Windows XP Home 重量:0.88kg VAIO PCG-U101のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO PCG-U101の価格比較
  • VAIO PCG-U101のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U101のレビュー
  • VAIO PCG-U101のクチコミ
  • VAIO PCG-U101の画像・動画
  • VAIO PCG-U101のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U101のオークション

VAIO PCG-U101SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月10日

  • VAIO PCG-U101の価格比較
  • VAIO PCG-U101のスペック・仕様
  • VAIO PCG-U101のレビュー
  • VAIO PCG-U101のクチコミ
  • VAIO PCG-U101の画像・動画
  • VAIO PCG-U101のピックアップリスト
  • VAIO PCG-U101のオークション
RSS


「VAIO PCG-U101」のクチコミ掲示板に
VAIO PCG-U101を新規書き込みVAIO PCG-U101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー

2003/07/13 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-U101

スレ主 帰りたいさん

U101はかなり気になっているのですが、ソニータイマーの方はどうでしょう?
やっぱりもう発動した人いますか?

書込番号:1756687

ナイスクチコミ!0


返信する
ドット欠け1個組さん

2003/07/13 17:24(1年以上前)

あのー、発売後1年まだ経ってないので、筆問が愚問に思えるのですが・・・

書込番号:1756698

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/07/13 18:06(1年以上前)

保証期間内に故障したら意味ないじゃん
ソニータイマーと言う言葉は保障期間が過ぎた、1年後に発動しなくてね。

(reo-310でした)

書込番号:1756819

ナイスクチコミ!0


スレ主 帰りたいさん

2003/07/13 20:06(1年以上前)

仕事の関係上出張が多いので、そんなに簡単に壊れてもらったら困るのです。
どなたでもそうだと思いますが。
知り合いにバイオユーザーはそこそこいますが、買って1年もしないで幾度も修理って方もいます。
やはり修理に出すと1日やそこらで戻ってこないし。
こんなこと考えるならやめた方がいいですかねぇ・・・。

書込番号:1757148

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/07/13 20:46(1年以上前)

バイオに不信感をお持ちなら辞めた方がいいじゃないですか
故障に遭う確率なんて交通事故の確率じゃない。

書込番号:1757270

ナイスクチコミ!1


SOTECSさん

2003/07/13 20:49(1年以上前)

ソニーに限らず、何処のメーカー製のモノでも
調子の悪いPCをつかまされる確率はあると思います。
運の悪い人はそれらに当たり、その中の一部の人が
このような掲示板に経験談をカキコしている訳で。

PCなんざ所詮未完成モノ(Windows OSなんて特に)です。
最初からある程度のリスクが覚悟できないようであれば、
購入なんてやめておいたほうがいいです。

書込番号:1757278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2003/07/13 21:01(1年以上前)

気にし過ぎると故障に遭遇するし、液晶パネルのドット抜けもそう。
あまり気にしないで購入したほうがいいと思うけど。
人間、いつも心配していることが本当に起きるケースって多いしね。

書込番号:1757325

ナイスクチコミ!1


えでぃ〜@homeさん

2003/07/13 22:10(1年以上前)

私は505RX,C2GPS,GT1,U1,U101と使ってきましたが一度も故障はしてません。
505RXは未だに友人が現役で使ってますよぉ。

書込番号:1757570

ナイスクチコミ!0


スレ主 帰りたいさん

2003/07/13 22:59(1年以上前)

みなさんご返事ありがとうございました。
やっぱり知り合いははずれを引いてしまったのかもしれないですね。
もう一度購入について考えてみたいと思います。
まだあればの話ですが・・・。
ありがとうございました。

書込番号:1757787

ナイスクチコミ!0


sagerouさん

2003/07/15 06:35(1年以上前)

ソニータイマー経験しました。液晶もうだめです。

ウォークマンもすべて調子悪かったなぁ。ほんと品質いまいちですね。

書込番号:1762187

ナイスクチコミ!0


カエレ!さん

2003/07/16 10:42(1年以上前)

乱暴な扱いを前提とするならIBMをお勧めします
メーカーは公表してませんがノートパソコンで唯一(松下のアレを除く)衝撃テストやってますんで
VAIOは強度をあまり重視してないみたいですね

書込番号:1765738

ナイスクチコミ!1


SILPHEEDさん

2003/07/20 15:29(1年以上前)

>ソニータイマー経験しました。液晶もうだめです。

だから、U101ではいわゆるソニータイマーはまだ発動しようが無いっての。いわゆる「ソニータイマー」は保証期間が過ぎた直後に故障が発生する事を指すので。
#カスタマー登録してないと、やはり3ヶ月で発動するんだろうか:-)

書込番号:1778763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO PCG-U101
SONY

VAIO PCG-U101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月10日

VAIO PCG-U101をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング