このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 7 | 2004年5月28日 14:27 | |
| 0 | 10 | 2004年5月13日 09:29 | |
| 0 | 6 | 2004年5月10日 16:22 | |
| 0 | 2 | 2004年4月29日 09:13 | |
| 0 | 2 | 2004年3月19日 16:06 | |
| 0 | 0 | 2004年3月10日 13:34 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
Pentium4の時代が終わる感じするね>>ノートに関してだけど。
これからはPentiumM、DothanコアのPentiumM745、755、766
となるのでしょう。
書込番号:2831534
0点
HT対応Mobile Pentium 4を採用する機種はなくなると思うから
希少価値は出てくるよ
reo-310
書込番号:2832412
0点
希少価値以外の価値があまり見出せなくなってきましたからね(笑)。
書込番号:2843396
0点
モバイルPentium 4は発売があるようだけど(東芝)
HT対応Mobile Pentium 4はないだろうな、(笑)
書込番号:2848810
0点
凄いノートパソコンって、cpu性能が高いだけですか?
僕の場合は、液晶の出来具合を第一に考えます。
その点で、16.1液晶のUXGAは、VAIO夏モデルに無いみたいなので、この機種でよかったんです。
希少価値っていうのはよくわかりまんけど、過去にプレミア価格とかのノートパソコンはあったんですか?そのモデルは今でも高価なのでしょうか?
書込番号:2858362
0点
>過去にプレミア価格とかのノートパソコンはあったんですか?
まず見たことないですね。
せいぜいVAIO U位ですかね(性能からして明らかに中古相場が高め)。
書込番号:2858395
0点
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
2004/05/10 16:35(1年以上前)
スゴいですね…かなりの変貌にちょっとビックリ!
先日GRT-99V/P買ったんだけど、様子見れば良かったかな。
でも、ソニスタモデルの最上位が650000円って…汗
値段にもビックリ(^_^;)
書込番号:2793008
0点
↑
そんなに高いの??(笑
このご時勢に何を考えているものやら・・・
CPUが\90,000ですがそれにしても凄いやね。
書込番号:2793187
0点
皇族にでも、献上するんでしょう。(笑
社長モデルの範囲を、飛び越えてますね〜。(^ ^;)
書込番号:2793259
0点
今日の発表でDothan搭載のモデルを展示したのはIBMのT41とバイオだけだからほかのメーカーは夏モデルでの見送りの公算が大きいね
バイオだけが価格設定を高めにしているからどちらに転ぶかだな?
reo-310
書込番号:2793327
0点
2004/05/10 19:06(1年以上前)
無理に必要の無い物まで付いてのお値段です、BTOで削ぎに削いで、
HDD40GB, メモリ512で33万弱。
無茶苦茶なお値段では有りません。
書込番号:2793459
0点
2004/05/10 19:55(1年以上前)
通販ならLavieSもDothan搭載モデルが選べますけどね。
Aの最上位モデルも実質受注販売みたいになるような・・・。
書込番号:2793612
0点
2004/05/10 20:27(1年以上前)
Sも魅力的です、益々魅力的ですが、昨日9Dを見ましたが、液晶のテカリが新しいだけに益々ピカテカで!!!!?
書込番号:2793713
0点
TypeA,E,Kともにデザインが素敵。
検討するならAでしょうが,高いですねえ。
最下位モデルで27万ではちと・・・。
NEC DirectでLavieSをカスタマイズした方がやはりいいのかな・・・。
ああ!でもやはりてかてかがきついなんて・・・。
書込番号:2794211
0点
2004/05/10 22:33(1年以上前)
個人的な意見ですけど、今回は全体的にデザインがGOODになった感じがしますね!(^_^)v
書込番号:2794297
0点
2004/05/13 09:29(1年以上前)
昨日、ソニスタから20時のメールで予約受付の案内が来ました。
実際のデリバリーの日付などは表記なかったんですけど、ソニスタで
オーダーかければ納品の日付が出るのかな。
見てみるとCPUがペンMの1.8Gなんですよね。下のスレッドでお答えいただいた1.6を掛けてみても(1.8×1.6=2.88)で、現行(旧型になったのかな)GRT99のペン3.2Gの方が処理早そうな印象なんですが・・・。どうなんでしょう。
ノートとはいえコンセントのない所では使用しないので、バッテリーなどの消耗などは二の次なのですが・・・。
これは、待ちか???でも17インチのモニターは魅力だ。
書込番号:2802868
0点
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
今回は意地を見せるとのことでしたから、ソニーらしい新鮮かつ
斬新な機種でいいですね。
DothanモデルのPentiumM755/2.0GHzは\400,000前後でしょう。
その下のPentiumM745/1.8GHzで\320,000くらいかな??
書込番号:2790698
0点
2004/05/09 23:36(1年以上前)
ATIに戻したんですね(RADEON128MB)。
でもHDDは80GB5400RPMですか。ノート用の120GB
がそろそろ出るんじゃなかったでしたっけ。
書込番号:2791101
0点
HDDの場合、プロセッサとは違い発表されてから数ヶ月先に
なりますね。
ですと載るのは秋じゃないでしょうか。
書込番号:2791164
0点
2004/05/10 09:31(1年以上前)
夏モデルさんのリンク先に行ってみました。
今度のPort replicator はシリアルポートがないんですね。
今使っているデバイスで、どうしてもCOM-1指定のものがあるんで
変換ケーブル買わなければいけなさそうですね。
不案内なんですけど、現行GRT99のペンティアム4の3.2GよりペンティアムMの2Gの方が早いんですか?
書込番号:2792089
0点
2004/05/10 09:36(1年以上前)
すみません、補足です。
COM-1指定のR232でした。
書込番号:2792097
0点
2004/05/10 16:22(1年以上前)
公式発表を見てきましたが、
先日紹介させていただいた物より
かなりスペックを落としたラインナップになっていますね。
PentiumM2.0Ghz&Radeon9700/128MBが搭載されての発売だったら
多少無理しても購入するつもりでしたが、ちょっと残念です。
>>アウトバックの6気筒 さん
”PentiumMの実動作周波数 x 1.5〜1.6”で得た数値が
同性能Pentium4に相当すると思いますが、
ご使用になられる環境によって、一概には表しきれないと思います。
それよりもノート型にとっては、
低電力・低発熱による恩恵が大きいんでしょうね。
書込番号:2792981
0点
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
勝手に今日かと思ったのですが、新製品のプレスリリースはGW明けになるのかなー。
ヨドバシとかベストなどでは軒並み完売してるし、他店でも在庫処分でか値段が下がっている。
あーん。早く出ろ出ろニューモデル。
まずはプレスリリースしてくれい。
台場のメディアテークで、GW明けにイベントあるらしいですね。
55型のWEGAとVAIOが目玉でしょうね。
5月はSONYに大量支払いだなこりゃ。かみさんに喜んでもらえるか、怒られるか一大ギャンブルです。
0点
2004/04/29 03:40(1年以上前)
2004/04/29 09:13(1年以上前)
新機種発表は さん、ありがとうございます。
リンク先見ました。・・・なるほど。
・・・とすると、5/6プレスリリースで5/10デリバリーですかね。
うーん。待ち遠しい。じらしてくれるなー。
去年の夏モデルも5/10頃でしたでしょうか。やっぱGW明けるんだな〜。
プラズマWEGAの55型も5/10予定だから、うーん厳しい!
でも、10日発売はメディアリンクモデルじゃないから、チョイ待ちだな。
脱線してすみません。
書込番号:2748117
0点
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
ソニーはアップルのパワーブック17インチみたいに画面はでかいんだけどスリムなノートパソコンは作れないんでしょうかね?
GRTシリーズがパワーブックのようだったら最高だと思うのですが。
0点
デスクノート(←わかるかな?)では基本的に無理でしょう。
書込番号:2599868
0点
2004/03/19 16:06(1年以上前)
そうっすよねー。
俺の理想ではVAIO−Zをもっとパワフルに・・
書込番号:2603010
0点
ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
最近GR5E/BPを入手したら、今でもGR99に入ってる
Adobe Premere6LE
Photoshop Elements
DigiOnSound Light が入っていました。
昔の標準機種って高級なソフトが入ってたんですね。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







