ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
2004/05/10 16:35(1年以上前)
スゴいですね…かなりの変貌にちょっとビックリ!
先日GRT-99V/P買ったんだけど、様子見れば良かったかな。
でも、ソニスタモデルの最上位が650000円って…汗
値段にもビックリ(^_^;)
書込番号:2793008
0点
↑
そんなに高いの??(笑
このご時勢に何を考えているものやら・・・
CPUが\90,000ですがそれにしても凄いやね。
書込番号:2793187
0点
皇族にでも、献上するんでしょう。(笑
社長モデルの範囲を、飛び越えてますね〜。(^ ^;)
書込番号:2793259
0点
今日の発表でDothan搭載のモデルを展示したのはIBMのT41とバイオだけだからほかのメーカーは夏モデルでの見送りの公算が大きいね
バイオだけが価格設定を高めにしているからどちらに転ぶかだな?
reo-310
書込番号:2793327
0点
2004/05/10 19:06(1年以上前)
2004/05/10 19:55(1年以上前)
通販ならLavieSもDothan搭載モデルが選べますけどね。
Aの最上位モデルも実質受注販売みたいになるような・・・。
書込番号:2793612
0点
2004/05/10 20:27(1年以上前)
Sも魅力的です、益々魅力的ですが、昨日9Dを見ましたが、液晶のテカリが新しいだけに益々ピカテカで!!!!?
書込番号:2793713
0点
TypeA,E,Kともにデザインが素敵。
検討するならAでしょうが,高いですねえ。
最下位モデルで27万ではちと・・・。
NEC DirectでLavieSをカスタマイズした方がやはりいいのかな・・・。
ああ!でもやはりてかてかがきついなんて・・・。
書込番号:2794211
0点
2004/05/10 22:33(1年以上前)
個人的な意見ですけど、今回は全体的にデザインがGOODになった感じがしますね!(^_^)v
書込番号:2794297
0点
2004/05/13 09:29(1年以上前)
昨日、ソニスタから20時のメールで予約受付の案内が来ました。
実際のデリバリーの日付などは表記なかったんですけど、ソニスタで
オーダーかければ納品の日付が出るのかな。
見てみるとCPUがペンMの1.8Gなんですよね。下のスレッドでお答えいただいた1.6を掛けてみても(1.8×1.6=2.88)で、現行(旧型になったのかな)GRT99のペン3.2Gの方が処理早そうな印象なんですが・・・。どうなんでしょう。
ノートとはいえコンセントのない所では使用しないので、バッテリーなどの消耗などは二の次なのですが・・・。
これは、待ちか???でも17インチのモニターは魅力だ。
書込番号:2802868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCG-GRT99V/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/02/13 11:08:07 | |
| 4 | 2004/07/17 1:13:09 | |
| 16 | 2004/06/16 22:12:37 | |
| 5 | 2004/06/04 0:02:19 | |
| 1 | 2004/06/14 7:56:15 | |
| 14 | 2004/06/04 21:16:45 | |
| 7 | 2004/05/29 22:30:41 | |
| 7 | 2004/05/28 14:27:11 | |
| 10 | 2004/05/13 9:29:44 | |
| 6 | 2004/05/10 16:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








