『リカバリー領域のコピーの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9200 OS:Windows XP Home 重量:3.2kg VAIO VGN-A60Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-A60Bの価格比較
  • VAIO VGN-A60Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-A60Bのレビュー
  • VAIO VGN-A60Bのクチコミ
  • VAIO VGN-A60Bの画像・動画
  • VAIO VGN-A60Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-A60Bのオークション

VAIO VGN-A60BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • VAIO VGN-A60Bの価格比較
  • VAIO VGN-A60Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-A60Bのレビュー
  • VAIO VGN-A60Bのクチコミ
  • VAIO VGN-A60Bの画像・動画
  • VAIO VGN-A60Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-A60Bのオークション

『リカバリー領域のコピーの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-A60B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-A60Bを新規書き込みVAIO VGN-A60Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリー領域のコピーの仕方

2008/07/13 10:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-A60B

スレ主 MacGooさん
クチコミ投稿数:30件

先日、内蔵HDDが可笑しく(物理障害?)なりバイオス画面以降に進まなくなってしまったため、容量の大きなHDの換装を考えています。
やりたいのは新しいHDの方にも工場出荷時と同じように不可視領域を作りそこへリカバリー領域を作りたいことです。
どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:8070763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/07/13 14:41(1年以上前)

取扱説明書の 104ページに、リカバリーCD/DVD の作り方が有りますが、元の HDD が
壊れている場合はもう、無理です。

SONY より、有料でリカバリー CD の提供を受けるしか手は有りません。

以前同一機種の HDD ビックドライブえの交換を、知り合いに依頼されて 160GB HDD に
交換した事が有ります。

この時は未だ、標準取り付け済み HDD が生きていましたので、リカバリー DVD を、制作後。
新 HDD の HITACHI HTS541616J9AT00 160GB 5400rpm に交換後リカバリー出来ました。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=64772

HDD が未だ故障していない状態なら、領域コピーと言う手も有りますが、故障で動かない
場合は無理です。

書込番号:8071864

ナイスクチコミ!0


スレ主 MacGooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/07/13 21:57(1年以上前)

sasuke0007さん、レスありがとうございました。
リカバリディスクは、作成してあります。が、私が知りたかったのは、そのディスクを使ってリストアした後でも不可視のリカバリー領域を作成できるのかということです。リカバリディスクがあれば、リカバリー領域を作成できるのでしょうか?

書込番号:8073900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/07/14 00:16(1年以上前)

>リカバリディスクがあれば、リカバリー領域を作成できるのでしょうか?
之は、定かでは有りませんが、私の記憶では確かリカバリー途中に HDD 内にリカバリー領域を作りますか!
の用なメッセージが有ったと思います。
唯私の場合、依頼して来た方と相談し、リカバリー CD が有り之を、万が一を想定して
2組作って合ったので HDD 内に領域を作るのは無駄と判断し、其のまま飛ばした記憶が有ります。

書込番号:8074720

ナイスクチコミ!1


スレ主 MacGooさん
クチコミ投稿数:30件

2008/07/14 09:25(1年以上前)

sasuke0007さん

そうでしたかぁ。どうもありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:8075639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-A60B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-A60B
SONY

VAIO VGN-A60B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

VAIO VGN-A60Bをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング