『HDDディスク換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

VAIO VGN-FS31BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

『HDDディスク換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS31B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS31Bを新規書き込みVAIO VGN-FS31Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDディスク換装について

2010/06/11 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS31B

クチコミ投稿数:407件 VAIO VGN-FS31BのオーナーVAIO VGN-FS31Bの満足度4 Loki's Photo Blog 

ユーザーの皆様、こんにちは。

別のVAIOの記事でHDD換装の事例を見つけました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X212523/#10853974

我が家のVAIOも80GBのハードディスクが限界になってきました。
そこで、この機種でHDD換装された方がおられたら情報いただけないでしょうか。
120GBまでのHDDで可能みたいなんですが、160GBでもいけるんじゃないかと期待してるんですが・・・

書込番号:11482327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/11 20:37(1年以上前)

 bump1009384さん、こんにちは。

 下記のクチコミは参考になるかと思います。
「VAIO VGN-FS31Bへの換装うまくいきました。」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000022475/SortID=9500478/

書込番号:11482425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/11 20:49(1年以上前)

XP32ビットなら2TBの壁はありますが
古い規格のIDEだと320GBが上限かな。

書込番号:11482491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 VAIO VGN-FS31BのオーナーVAIO VGN-FS31Bの満足度4 Loki's Photo Blog 

2010/06/11 21:07(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

いつもコメントしてくださりありがとうございます。
紹介記事を読みました。320GBも使えるんですね。
近所のパソコン工房で160GBハードディスクが\5000弱で売られているので買おうかなあと。
丸ごとコピー作戦でいきたいと思います。

書込番号:11482573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 VAIO VGN-FS31BのオーナーVAIO VGN-FS31Bの満足度4 Loki's Photo Blog 

2010/06/11 21:13(1年以上前)

Tomo蔵。さん、こんにちは。

コメントくださりありがとうございます。
では160GBならいけそうですね。
この機種まもなく購入後5年が経過します。そろそろハードディスクも寿命かなと。
愛着があり長く使いたいのでメモリ、HDD換装で延命させたいです。

書込番号:11482604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 VAIO VGN-FS31BのオーナーVAIO VGN-FS31Bの満足度4 Loki's Photo Blog 

2010/06/19 15:35(1年以上前)

本日、ハードディスクを購入し換装しました。無事起動し、80GBから160GBに倍増しました。
情報を提供くださったお二方に感謝します。

書込番号:11516519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS31B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク換装しました 7 2010/06/21 21:19:11
メモリー換装 0 2010/06/19 0:48:22
HDDディスク換装について 5 2010/06/19 15:35:05
液晶が付きません 12 2009/07/16 23:23:16
中古購入 0 2008/11/20 0:57:29
ファンの音は? 6 2008/09/10 15:41:38
スゴ録で録画したDVD-R がバイオで再生できないのは何故? 4 2006/04/18 17:56:10
液晶?性能? 2 2005/11/08 19:06:48
初級、メモリ増設 2 1 2005/09/26 16:39:28
起動不能です。 15 2005/09/15 22:21:48

「SONY > VAIO VGN-FS31B」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS31B
SONY

VAIO VGN-FS31B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

VAIO VGN-FS31Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング