『ファンの音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

VAIO VGN-FS31BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

『ファンの音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS31B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS31Bを新規書き込みVAIO VGN-FS31Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンの音は?

2008/08/22 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS31B

中古ショップでこの機種を購入するか迷っているのですが、
深夜などに使うので、ファンの音が静かでないと困ります。

どなたか使用されている方情報をお願い致します。

書込番号:8237526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/08/22 12:13(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/00200612613/

書込番号:8237660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2008/08/22 22:32(1年以上前)

お世話様です
そこは、もちろん見てます。

書込番号:8239499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/23 04:01(1年以上前)

素晴らしいと書かれていますが?それは信じられないということですか?

ファン音は、音質に対する感受性、使う場所の暗ノイズによる相対的な感じ方(静かな自室で使うのか、会社の事務所で使うのか等)によって変わります。

書込番号:8240558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2008/08/23 12:29(1年以上前)

かっば巻さん

久々です。

たったお一人の感想ですし、使用条件下は書かれておりませんので

より正確な情報を知りたいのでよろしくお願いします。

関係ないレスは遠慮ください。手間ですから。

書込番号:8241589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/10 11:56(1年以上前)

深夜にも使っていますが、ファンの音はまったく気になりません。

むしろ、気になるのはキーボードのクリック音です。
かっちりしたクリックタッチが好きで、選ぶポイントの一つにもなったんですが、
家族が寝ている深夜や、他人がいる静かな室内で使うときには、
前に使っていたバイオに比べると気になります。

書込番号:8327594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2008/09/10 15:41(1年以上前)

Valparaisoさん

ありがとうございました。
キーボードのクリック音が大きめなんですね。
ファンの音が静かで安心しました。

そう言えばうちの古いバイオもカチクチと音します。
そうです、逆に今使っている他社のフニャとしたキーボードの方が静かです。

書込番号:8328375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS31B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク換装しました 7 2010/06/21 21:19:11
メモリー換装 0 2010/06/19 0:48:22
HDDディスク換装について 5 2010/06/19 15:35:05
液晶が付きません 12 2009/07/16 23:23:16
中古購入 0 2008/11/20 0:57:29
ファンの音は? 6 2008/09/10 15:41:38
スゴ録で録画したDVD-R がバイオで再生できないのは何故? 4 2006/04/18 17:56:10
液晶?性能? 2 2005/11/08 19:06:48
初級、メモリ増設 2 1 2005/09/26 16:39:28
起動不能です。 15 2005/09/15 22:21:48

「SONY > VAIO VGN-FS31B」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS31B
SONY

VAIO VGN-FS31B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

VAIO VGN-FS31Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング