『起動時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Pentium M 730/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:1.95kg VAIO VGN-S53B/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-S53B/Sの価格比較
  • VAIO VGN-S53B/Sのスペック・仕様
  • VAIO VGN-S53B/Sのレビュー
  • VAIO VGN-S53B/Sのクチコミ
  • VAIO VGN-S53B/Sの画像・動画
  • VAIO VGN-S53B/Sのピックアップリスト
  • VAIO VGN-S53B/Sのオークション

VAIO VGN-S53B/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • VAIO VGN-S53B/Sの価格比較
  • VAIO VGN-S53B/Sのスペック・仕様
  • VAIO VGN-S53B/Sのレビュー
  • VAIO VGN-S53B/Sのクチコミ
  • VAIO VGN-S53B/Sの画像・動画
  • VAIO VGN-S53B/Sのピックアップリスト
  • VAIO VGN-S53B/Sのオークション

『起動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-S53B/S」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-S53B/Sを新規書き込みVAIO VGN-S53B/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時の音

2005/10/13 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-S53B/S

クチコミ投稿数:5件

機械オンチで超初歩な質問なのですが
どなたか助けてください。お願いします。
この機種は電源ボタンを押した後の起動時に
鳴る音は消せないのでしょうか?
音量を全ミュートにしても鳴るんです。
どうすれば消せるのでしょうか?

書込番号:4500831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/10/13 17:29(1年以上前)

Windows起動時の音でしょうか?
ならば、「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオ デバイス」→「サウンド」タブで、Windows起動時の音を「なし」に設定すればOKです。

書込番号:4500857

ナイスクチコミ!1


3.3toboさん
クチコミ投稿数:714件

2005/10/13 18:44(1年以上前)

ピコかプッかピッなら無理。

書込番号:4501000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/10/13 18:50(1年以上前)

VAIOならNotebook_setup_Utilityとか、何とかを立ち上げる
と、音を消す箇所があったと思いますが。

書込番号:4501012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/10/14 10:34(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
都会のオアシスさんに教えて頂いたとおりに
やってみたのですが、やっぱり鳴ってしまいました。
Windows起動時の音ではなかったみたいです・・・
電源を押してすぐにVAIOと表示される時の
パラララン♪(チャラララン?)という音です。
説明不足でごめんなさい!
満点の星さんのおっしゃる「Notebook_setup_Utility」
からなら消せるのでしょうか?
それはどこから立ち上げたらよいのでしょうか?

書込番号:4502546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2005/10/14 11:06(1年以上前)

S92での場合について書きますが多分同じでしょう。

スタートメニューの中にバイオの設定ってありませんか?
それを起動して「一覧から選ぶ」と書かれたタブを選びます。
起動時の設定をダブルクリックして開きます。
初期化時の音量のスライダーを一番左側にします。

書込番号:4502574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/10/14 11:52(1年以上前)

しょうにいちゃんさん、ありがとうございます!
初期化時の音って言うんですね。
ようやく消すことが出来ました。嬉し〜。
丁寧に教えて頂いて本当に助かりました。
つまらない質問にお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!

書込番号:4502625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-S53B/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7 0 2009/12/05 8:29:42
VAIO VGN-S53B/S の sound driver 0 2007/06/08 13:59:07
起動時の音 6 2005/10/14 11:52:55
値段は新型発売後数日でそこそこ下がるでしょうか? 2 2005/09/07 11:06:04
SかTか?迷ってます。 12 2005/09/12 14:17:13
about the Audio Driver 5 2005/08/25 11:18:19
HDDは取換えができますか。 8 2005/08/06 20:09:23
画面の明るさ 4 2005/07/31 12:13:13
メモリ増設について 5 2005/07/29 13:06:58
ドットドット。。。 7 2005/07/29 10:24:46

「SONY > VAIO VGN-S53B/S」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-S53B/S
SONY

VAIO VGN-S53B/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

VAIO VGN-S53B/Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング