『キーボードドライバとインストール方法を、教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

VAIO VGN-FS22BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

『キーボードドライバとインストール方法を、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS22B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS22Bを新規書き込みVAIO VGN-FS22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS22B

スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

HDDを換装してリカバリディスクは使わず別のWinXPproSP3(DSP版)を
インストールしましたのでキーボードの「Fn」キー+「F2〜F7」などの
機能が働きません。
リカバリーディスク(システム&アプリケーション)は作っていますが
この中の、どのファイル(プログラム)をインストールすれば「Fn」キー
の機能が全て使えるようになるのでしょうか?

その他のデバイスマネージャーに表示されるドライバはリカバリーディスク
のシステムディスクからインストールして使っています。
最大の目的はVGA出力にて外部モニターを使えるようにすることです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15899054

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/17 10:17(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S0506080019989/
該当機種はもっていませんが、メーカー製のホットキープログラムで、機能しているようです。そのあたりがディスクから探せれば良いのですが。

書込番号:15902160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/17 10:34(1年以上前)

http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=56805

ホットキープログラムが無い可能性もあるようです。

書込番号:15902224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/17 16:15(1年以上前)

バウ吉さん 回答いただきまして大変ありがとうございます。

教えて頂きましたURLよりホットキープログラムのインストール
方法を順番に確認しましたが作成したリカバリーディスクより
見つける事は出来ませんでした。

またアプリケーションディスク全てとシステムディスクの一部のプログラム
のインストールが「適合しない」との理由で拒否されました。
リカバリーディスクを使ってOSのインストールを行わないと
受付ないのかも分りません。

古い製品のため訪れる方は皆無だと思っていましたので、これほど
早く回答いだだけるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15903300

ナイスクチコミ!0


スレ主 6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/23 10:41(1年以上前)

ホットキーが使えるようになりましたので、お知らせ致します。

方法・・Sony Updateを行うと機能するようになります。

=========================================================
Sony Utility Dellインストール方法より
http://www6.atwiki.jp/vaio_type_t/pages/4.html

すでに作ってあるリカバリーディスク(DVD)のリカバリ2:システムディスク
を使い
--------------------------------------
5.プログラムのインストール
•システムリカバリディスクより下記のプログラムをインストール。
◦Sony Shared Library
■\VAIO\Applications\Sony Shared Library\Setup.exe
◦Sony Utilities DLL
■\VAIO\Applications\Sony Utilities DLL\Setup.exe
-------------------------------------
をインストールしてUpdateを行った結果ホットキーが使える
ようになりました。
(注意:再起動の前にリカバリディスクはドライブから出して下さい
入れたままではセットアップされてしまいそうですので)
==========================================================

またVGA(外部モニタ出力)からの出力だけならばホットキー
が使えなくても外部モニタを接続して電源を入れてから
画面右クリックでグラフィックプロパティを選択すれば
設定画面が出てモニタ切り替え設定が出来、外部モニタ
を使う事が出来るようになります。

書込番号:15926832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS22B
SONY

VAIO VGN-FS22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VAIO VGN-FS22Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング