『思いつくままに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:1.85kg VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-SZ70B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ70B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのオークション

VAIO VGN-SZ70B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月11日

  • VAIO VGN-SZ70B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-SZ70B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-SZ70B/Bのオークション

『思いつくままに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-SZ70B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-SZ70B/Bを新規書き込みVAIO VGN-SZ70B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

思いつくままに

2006/05/19 14:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-SZ70B/B

VGN−SZ90P を使用しています。
仕事に使用するだけならば、こんなスペックは必要ないのですが、
どうせなら3Dゲームもできる物を購入しようと選定しました。

選定には蹴茶さんのHPとこちらを参考にしました。

3月末に注文し、納入に2週間ぐらいかかるとのことでしたが、
4日ぐらいで納入されました。

こちらの評価をみていると、やれ起動しないだの、作りがチャチ
イの、と悪評が目立ちましたが、勝負にでて注文。
あっさりと起動もし、あっけないぐらいリカバリーディスクも作
れ、当初の心配も杞憂に終わりました。
一つ難があったとすれば手で持っていたときに、何かの拍子にバッ
テリーが外れそうになったことでしょうか。

良い点は静かですね。
現在6人部屋の病室内で使用していますが、9時の消灯時間以降
の使用でも問題ありません。キーボードタッチの音や周りのジイ
さんのイビキの方がはるかに五月蠅いです。排気音やディスクの
回転音はもっと五月蠅いと思ってました。

病室でのインターネットのためWILLCOMのPHSカードをレンタルし
ました。WILLCOMのHPに対応機種としてSZ90がありません
でしたが、こちらもあっさりと繋がりこうしてとうこうしていま
す。

(レンタルサービスいいですね。ちょっとした期間の試用ができ
 て。値段が高すぎるけど)

書込番号:5091860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/05/19 16:02(1年以上前)

こんにちは。

病室から、送信されているのですね。

ほんとに便利になりましたし、掲示板があるといろんな方と
コミュニケーションもとれますしね。

入院生活は、退屈だと思いますがいまは携帯があるので看護士さんに見つからないようにメールしてるようです。

そちらの病院は、PCの使用はOKなのですね。

VAIO VGN-SZ70B/B は、モバイルPCでカーボンorマグネシューム製なのですか。
ソニーは、使ったことないのですが
2月からデジタル一眼を使うようになって
その編集に使うPCを購入しようと考えてますが

VAIOのタイプRが第一候補です。

入院中のヒマ人さんは、かなりPC、詳しい人のように
感じますが。

早く、元気になって一日も早く退院できることをお祈りしてます。
お元気で。

   ニコン富士太郎





書込番号:5092063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件

2006/05/19 17:54(1年以上前)

ニコン富士太郎さん こんにちわ。

私の入院している病院はあまりうるさくないようです。
電気の使用も「携帯電話の充電とかもできます」と入院前の
説明でいわれました。
携帯電話もベッドに放り投げて看護士さんも院長も携帯電話
を使っているのを知っています。他の方も使用しているよう
ですが、さすがに部屋からは通話していないようです。
私もメールのみ部屋からやってます。

パソコンはそもそも病院内にいたる所にあるので、問題ない
でしょう(と、勝手に解釈して持ち込んだ)。今のところお
咎めありません。

私はあまりパソコンには詳しくありませんよ。取説通りにやっ
てたら何とかなりました。

わたしのは VAIO VGN-SZ90PS です。ところで先ほど初めて底
を見たら型式は model PCG-6J2N となってるんですね。
VGN なんてどこにも書いてない、と思ったら液晶の左下に書
いてあった。上の model は箱の形式か?

書込番号:5092249

ナイスクチコミ!2


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/05/20 01:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

液晶面の直ぐ下のが製品型番ですね。
裏面のは・・・何でしょう?
カスタマイズモデルだから、その番号でカスタマイズの内容
がわかる型番とかかもしれません。

いずれにせよ、お大事に(^^

書込番号:5093709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-SZ70B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-S53 2 2010/02/09 9:28:37
T2400→T7200  HDD 80G→250G 7200rpm 1 2009/10/31 17:59:20
HDDの交換について 4 2009/10/30 14:59:14
VGN-SZ70B/BのWindows7化について 2 2009/10/28 16:53:03
今更のCPUの交換を質問 4 2009/09/24 2:37:00
起動時間が7分かかってしまいます・・・ 13 2009/02/02 12:18:49
メモリ増設 4 2008/08/23 20:11:46
発熱とCPU電圧の関係 5 2007/09/16 21:03:13
Fn+ 機能を使うには 2 2007/07/12 22:02:54
休止モード 1 2007/07/04 17:05:11

「SONY > VAIO VGN-SZ70B/B」のクチコミを見る(全 752件)

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-SZ70B/B
SONY

VAIO VGN-SZ70B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月11日

VAIO VGN-SZ70B/Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング