
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-TX92PS1
先月まで奮闘しておりました。
何度、サポートセンターに電話したかわかりませんし、指示されるがまま何度リカバリしたことか。。。
先月か先々月、もう辛抱できず・・・
「取り合えず、新しいものと交換してほしい。もしそれでも同じ症状がでるなら我が家では使用しづらいということ納得します」
とサポートセンターに言いました。
電話サポート予約するのですが、その日電話くださった方がある程度責任ある立場の方で、今までの経緯をすべて話し、その方も問い合わせ履歴で確認してくださり私の言い分を理解くださいました。交換品(新品)の在庫がないケースもあると即答とは頂けませんでしたが、翌々日位に交換可能との連絡が入り、先月上旬に無事交換していただきました。
使用して、1ケ月弱ですが以前のような問題なく使用出来ています。
実は・・・交換が決まってからもデータの保存の件でサポートセンターを使用したのですが、交換のためというと、「経緯をみるとどう考えても、設置環境の問題ではなく本体の問題ですね。データを移し替えてももしかするとうまくいかないかもしれませんが・・・」と言われました。
要するに・・・
どんな状況であっても、PC本体の症状の問題でもそれを認めないようになってるかな?って。
そして私の感想として
sonyのサポートセンターの対応は、役職を持ったかたの方が丁寧で製品の不都合もちゃんと認めるようですね。窓口で対応している人は事務的でなおかつ横柄!いったい誰が教育されているのか、末端に至るまでにどこで教育を間違っているのか・・・って感じです。
次回、このメーカーを購入するかは?です。
アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。
0点

ぷんぷんぽんさん おはようさん。 過去ログ読んできました。半年がかりで苦労されましたね。
書込番号:7150330
0点

BRDさん
ありがとうございました。
ほんと長かったです(笑)
でも、パソコンのこと少し勉強できたのでよかったかも知れません。
書込番号:7152377
0点

レスした記憶があったので確認しました。
しかしソニーの対応がこれ程とは・・呆れます。
お疲れさまでした、無駄にした日時を取り戻してください。
ところでこの件に関するE=mc~2氏の感想が聞きたいと思うのは
私だけではないはず・・・
書込番号:7153840
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

