『メインメモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5型(インチ) CPU:Core Solo U1300/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:0.532kg VAIO VGN-UX70のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-UX70の価格比較
  • VAIO VGN-UX70のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX70のレビュー
  • VAIO VGN-UX70のクチコミ
  • VAIO VGN-UX70の画像・動画
  • VAIO VGN-UX70のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX70のオークション

VAIO VGN-UX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 9日

  • VAIO VGN-UX70の価格比較
  • VAIO VGN-UX70のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX70のレビュー
  • VAIO VGN-UX70のクチコミ
  • VAIO VGN-UX70の画像・動画
  • VAIO VGN-UX70のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX70のオークション

『メインメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-UX70」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-UX70を新規書き込みVAIO VGN-UX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メインメモリについて

2007/06/17 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-UX70

スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

メモリについて検索をしましたが、ヒットがなかったため、質問いたします。

この機種は標準で512MBになっています。オンボードとなっていますが、増設は無理かもしれませんが、1Gのメモリに”後で”変更することはできるのでしょうか?
それとも、オンボードメモリとは、取り外しのできないものなのでしょうか??

どなたか回答よろしくお願いいたします。

書込番号:6445992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/17 19:29(1年以上前)

仕様表を見ると、最大で512MB、しかもオンボードで既に512MB搭載してしまっているので、増設も交換も無理ですね。
そもそもこの機種で、512MB以上に増設する必要があるんでしょうかね?

書込番号:6446019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/17 19:32(1年以上前)

増設も交換も出来ませんね。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

書込番号:6446026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/17 19:34(1年以上前)

この機種の場合マザーに半田付けされているので、上の方たちのおっしゃるように増設も交換もできません。
チップだけ半田ごてで,,,というのも考えられないことはないですがやはり普通の人には無理です。

書込番号:6446033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/17 20:39(1年以上前)

失礼
直接リンクが出来ないようでした。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

3の型番に、VGN-UX70と入力して検索してみてください。

書込番号:6446214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-UX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP Proへのアップグレード 7 2008/03/23 20:54:53
Direct X Open GLの対応に関します件 3 2008/01/06 23:35:48
テレビ接続 2 2007/11/24 7:23:22
新型発表になりましたが。。。 2 2008/02/02 20:28:16
そろそろ新型か? 0 2007/08/18 18:37:28
vaio UX70の活用法について 3 2007/08/22 3:09:26
UX-70の接続について。 4 2007/07/03 7:27:54
メインメモリについて 4 2007/06/17 20:39:34
windows日本版から英語版へ 1 2007/05/17 21:53:18
カスタマイズ 1 2007/04/26 13:40:22

「SONY > VAIO VGN-UX70」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-UX70
SONY

VAIO VGN-UX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 9日

VAIO VGN-UX70をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング