『ワイヤレスマウスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR52DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR52DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR52DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR52DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR52DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR52DBのオークション

VAIO type A VGN-AR52DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • VAIO type A VGN-AR52DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR52DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR52DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR52DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR52DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR52DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR52DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR52DB

『ワイヤレスマウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR52DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR52DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR52DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスマウスについて

2007/04/20 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR52DB

スレ主 kanamasaさん
クチコミ投稿数:3件

私は、ノートPC初心者(デスクトップ派)なのですが最近こちらのPCを二台目として購入しました。
今までは、デスクトップに付属していたマウスを使っていたのでマウスの知識には疎くどのマウスがこのPCに対応しているのか分かりません。
かろうじて、USBジャックにつなぐことは分かるのですがコネクタの種類さえ分かりません(泣

どうやら、このPCはUSB 2.0のジャックしかついてないようですがUSB 1.1のコネクタのマウスはつなげるのでしょうか?

つなぐ方法を教えてくださいm(__)m

できれば、おすすめのワイヤレスマウスも教えてください。

分かりにくい説明でスイマセン


書込番号:6252051

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/20 19:32(1年以上前)

USB2.0は1.1への下位互換もある

オススメか・・・
とりあえずロジのMX610とかかな
安いし使い勝手良いからね

書込番号:6252056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/20 19:34(1年以上前)

USBマウスがUSB1.1までだとしてもUSB2.0に接続できます。
私はマウスは使ってないので、お勧めはどなたかに。

書込番号:6252062

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanamasaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/20 19:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますm(__)m


そのまま差せば使えるのですか?

指せなさそうですけど……

初心者でスイマセン

書込番号:6252069

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanamasaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/20 19:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございますm(__)m


互換性があるのですね

どのように差せばつなげるのですか?

書込番号:6252078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/04/20 19:56(1年以上前)

その付属していたマウスはPS/2専用ということはないですよね?
でしたらUSBポートへは接続できませんよ。

書込番号:6252131

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/20 20:18(1年以上前)

USBはどの規格でも同じ形(四角い)
PS2は丸いコネクタ
どっち?

書込番号:6252191

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/20 20:21(1年以上前)

 挿せなさそうなら PS2 マウスっぽいですね。
 変換出来るけど、安いマウス買った方が良いかも。
 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974471_6524354_43118159_24953820/44195527.html

書込番号:6252204

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/20 20:22(1年以上前)

http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20050812A/

一度インターフェースについて勉強したら?

書込番号:6252205

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/04/20 20:27(1年以上前)

Bluetoothのマウスは如何です。
自分も使ってますけど、レシーバー不要でスマートですよ。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/comp_acc_000009_list1.html

書込番号:6252223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR52DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-AR52DB 液晶不具合 NVIDIAリコール 3 2011/10/06 7:23:33
メモリ増設トラブル 1 2009/09/26 14:50:43
DVDレコーダー接続 2 2009/03/28 23:57:01
メモリの増設でトラブル 10 2009/02/03 21:41:42
液晶に… 9 2009/06/27 10:06:08
バッテリー昇天! 33 2009/08/26 22:03:17
ハードディスク交換 5 2007/11/26 1:17:48
最悪VAIO&カスタマーサービス 29 2008/05/07 18:26:50
皆さんはどう思われますか? 7 2007/09/29 2:26:50
購入しました 1 2007/09/27 21:21:23

「SONY > VAIO type A VGN-AR52DB」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR52DB
SONY

VAIO type A VGN-AR52DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

VAIO type A VGN-AR52DBをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング