『CDドライブの騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション

VAIO type F TV VGN-FT53DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT53DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

『CDドライブの騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F TV VGN-FT53DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F TV VGN-FT53DBを新規書き込みVAIO type F TV VGN-FT53DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDドライブの騒音

2007/08/21 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT53DB

クチコミ投稿数:19件

VGN-FT53DB のCD/DVDドライブについてですがプログラムのインストール持の読み込みの際にかなりの騒音がします、極端な言い方をしたらガタガタは振動音がします。これって不良品なんでしょうか?音楽CDの際は静かです。皆様の VGN-FT53DB はいかがでしょうか?

書込番号:6664381

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/21 20:49(1年以上前)

>プログラムのインストール持の読み込みの際…

そのインストールメディアは反ったりシールが貼ってあったりしませんか?
もし当てはまれば、それが原因でしょう。

書込番号:6664457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/21 20:51(1年以上前)

CDが劣化している時もありえます。

書込番号:6664472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/08/21 21:07(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。CDは本日購入しましたソフトで、私の別のデスクトップては通常通りインストールできました。

書込番号:6664549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F TV VGN-FT53DB
SONY

VAIO type F TV VGN-FT53DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type F TV VGN-FT53DBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング