『大学進学』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32HA/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32HA/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HA/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HA/W

『大学進学』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32HA/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32HA/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32HA/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

大学進学

2007/03/06 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HA/W

クチコミ投稿数:9件

僕は4月から大学進学する予定で、バイオを買う予定です。
学校へは持って行かないつもりなのでタイプFにしようと思って
いるのですが、この機種でもVISTA HOME BASICの使用が他の
書き込みに多いように起動までなどに異様に長い時間がかかる
様な事があるのでしょうか? そこまでサクサクではなくても
ストレスがたまらない程度なら良いのですが・・・。

書込番号:6080983

ナイスクチコミ!1


返信する
kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/06 11:13(1年以上前)

進学おめでとうございます。勉学に励むだぞ?

Vistaで512Mのメモリーは辛いでしょうね。
最初は問題なく感じるかもしれませんが、月日とともに
遅く感じる様になるでしょう。
学校へ行けば異様にPC詳しい人も居るはずですので
教えてもらうのもいいかもね。
そうすると、どういう機種を購入すれば良いか分かって
くるんじゃないかな。

この手の質問は多いので参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200215416/SortID=6049713/

(参考にならないかも・・・)

書込番号:6081067

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 11:28(1年以上前)

先ずは進学おめでとう。

http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/evaluate/feat/relperf.mspx#ELB
起動時間は環境により違いがあるので一概には言えないけど
アップグレードインストールした人でXP比で少し長いって言ってた。
そのかわりスリープはすごく早くて良い。

このモデルはメモリが少ないので予算があれば増設してください。

書込番号:6081107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/06 18:20(1年以上前)

皆さん すばやい回答にホント感謝します
でも実は本命の国公立大学の合否が明日わかるのでドキドキです!! さっそく父にも相談して最低でも1GBぐらいへの増設を検討してみます ありがとうございました

書込番号:6082316

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 19:11(1年以上前)

>本命の国公立大学の合否が明日わかるのでドキドキです!!

サクラサクといいね!!

書込番号:6082462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/03/07 13:11(1年以上前)

NY10451さん ありがとうございます
おかげさまでなんとか合格しました!!
あと早速近くの量販店に行ったところHOME PREMIUMで1GBのが16万円程で売っていたのでおそらくそれにすると思います。
皆さんご意見本当にありがとうございました。

書込番号:6085242

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/07 18:47(1年以上前)

おお!青年おめでとう!

PCばっかやっとらんで勉学に励めよ!w

1Gあれば何とかなるのではないでしょうかね。
必要ない常駐ソフトを削除するだけでも少し早くなったりしますので
慣れてきたら友達に相談してみると良いでしょう。

何はともあれ、合格よかったね。

書込番号:6086053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32HA/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大学進学 6 2007/03/07 18:47:08

「SONY > VAIO type F VGN-FE32HA/W」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32HA/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32HA/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32HA/Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング