『ハードディスクがカチカチと鳴ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32HB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

『ハードディスクがカチカチと鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32HB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32HB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32HB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクがカチカチと鳴ります。

2007/07/11 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

クチコミ投稿数:2件

特に使用するにあたり支障にはなっていないのですが、ハードディスクから定期的にカチっと音がします。(古い時計の秒針のような音)
操作していない状態でも音がしますし、その音に合わせて、ハードディスクのランプ(動いている時に点灯するランプ)も一瞬、点灯します。
これは、普通なんでしょうか?同じ機種を持っている方の意見もお聞きしたいです。宜しくお願いします。

書込番号:6521365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/07/11 06:09(1年以上前)

普通。

書込番号:6521898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/11 11:11(1年以上前)

こんにちは、しゅちょうさん。

PC 本体からおかしい音が聞こえる (異音がする)

http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S9910190002193/?p=VGN-FE32HB/W&q=%u30CF%u30FC%u30C9%u30C7%u30A3%u30B9%u30AF%u30C9%u30E9%u30A4%u30D6&c1=&c2=&c3=

このページをお読み下さい。

その上で、異常と思われるなら、サポートへご連絡下さい。

ご参考までに

書込番号:6522430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/16 22:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
上記サイトに記載されている「カッコン」という音(ハードディスク ドライブのヘッドが待避領域へ移動した時の音)に該当すると思います。
たまに気になるぐらい頻繁に鳴るので質問したのですが、パソコン自体は特に何の不具合もないので、普通の状態なのかもしれません。(気にしすぎかな?)

書込番号:6543404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32HB/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32HB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32HB/Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング