『メディアプレイヤーが起動しません(・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32HB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

『メディアプレイヤーが起動しません(・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32HB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32HB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32HB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メディアプレイヤーが起動しません(・・?

2007/08/09 22:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

スレ主 south westさん
クチコミ投稿数:2件

先週VAIOが格安で展示していたので購入しました!店員さんに「セキュリティソフトは何が入ってるんですか?」と尋ねたところ入っていませんと、ヤフーBB同時加入だったのでBBセキュリティを勧められ加入、、家に帰って見るとノートンが入っていた(ーー;)まーいーかと開通後ノートンをアンインストールしてBBセキュリティーに、ほぼ同じだと気づきガッカリ、、この時何かインストールするよう指示されこれが原因なのか分かりませんがメディアプレイヤーが起動しません、待機マークが一瞬でて後は何もなかったかの様な感じになります、、展示処分品なのでPC本体か?と若干不安で困っています、だなたか分かるようでしたら教えて下さいお願いしますm(__)m

書込番号:6625784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/09 23:14(1年以上前)

展示品なら一度リカバリをかけましょう。
その方がハードかソフト、どちらに問題があるのかの切り分けにもなりますからね。

書込番号:6625879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/09 23:47(1年以上前)

south westさん こんにちは。

普通、展示処分品はリカバリをしてから販売すると思うのですが・・・?。
もししていないのなら不親切な店ですね。

やはり念のため、”マジ困ってます。さん” が仰っているように一度リカバリしたほうがいいですね。

書込番号:6626044

ナイスクチコミ!1


スレ主 south westさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/12 20:02(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m無事復活しました!
リカバリ、更新、デフラグで三日もかかってしまい返信遅れました(__)
何か変更されてたのかリカバリすると買った時と変わりました、
PCが新しくなった様で嬉しいです♪ありがとうございました!

書込番号:6634725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32HB/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32HB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32HB/Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング