『OSの変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32HB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32HB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

『OSの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32HB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32HB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32HB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OSの変更

2009/08/11 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W

クチコミ投稿数:32件

いまごろ・・・のお尋ねですが、巷でtype p のXp化をよく目にするんですが、
このもさいtype F を Xp化することは可能でしょうか? 

Vista HomeBasic で、メモリは増量して2Gにしてあるんですがもちろんきびきびしないので。。。リカバリセンターで リカバリCDはつくったのでチャレンジしてみようと思うんですが。
OSはXp professional で、プロダクトありです。
あまりXp化してもこのCPUではかわらないんでしょうか?

ドライバ?とか設定とかむずかしいんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:9983115

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/11 13:41(1年以上前)

設定の問題ではありませんね。
ようはドライバーがてにはいるかどうかです。
調べてないのでわかりませんが、SONYからドライバーが提供されていれば問題なくできると思います。

書込番号:9983211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/11 13:56(1年以上前)

こんにちは、まっちょおさん 

ほぼ同じスペックのノートをVistaからXPに変更しましたが、軽くなりますよ。
メモリも1Gで十分です。

SONYでのドライバの公開は差分アップデータのみかと・・・http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fe32hbw.html
チップセットドライバはINTELから入手できるでしょう。
LANはデバイスがわかればそのメーカーから入手ができるでしょう。
カメラやプリインストールのソフトウェアは使用できなくなると思います。

書込番号:9983249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/08/11 22:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちょっと、知っているような口で書きましてすみません。(泣)
実はよくわからず、でもvaioをまだ使いたい。なんとかコストさげて・・・


OSをなんとか起動とかはできそうな気がするのですが、(でも、それも自信ありません。
勝手に起動するわけではないということですよね?)

インテルや、RANのドライバなどもってくれば・・・ というようなことが、詳しく書いてありそうなホームページなど教えていただいてよろしいでしょうか?
もしくは、どっかにそのようなドライバなどの情報がおいてあるのでしょうか?
ちんぷんかんぷんな質問ですみません。。。

書込番号:9985319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/12 00:11(1年以上前)

デバイスの名前・そのメーカーをデバイスマネージャーで調べ、Googleでドライバを検索するしかないと思います。
デバイスマネージャーを開いて、ドライバの名前を記録していくところから始めた方が良いですよ。
ドライバがないと不明なデバイスと表示されるので、予め控えておけばどのドライバが抜けているか分かります。
自分がTX66ALPをXP化したときは、メーカーサイトの情報と記憶と勘を頼りにドライバを探しました。

チップセットドライバはINTELから入手できるでしょう。
チップセットはメーカーサイトのスペック一覧に乗っています。
ドライバはhttp://downloadcenter.intel.com/default.aspx?lang=jpn&iid=subhdr-JP+downloads
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-022034.htm
からダウンロードできます。
グラフィックドライバも在ります。
多分有線LANのドライバもここに在るかもしれません。
まあ、デバイスマネージャーを見れば分かるでしょう。

自分ができるのはここまでですかね・・・
後は自力でがんばってください。

書込番号:9985947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/12 08:57(1年以上前)

どおもありがとうございます。。。

書込番号:9986921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32HB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32HB/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32HB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32HB/Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング