『グラフィックドライバを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのオークション

VAIO type C VGN-C70B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type C VGN-C70B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C70B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C70B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C70B/W

『グラフィックドライバを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C70B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C70B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-C70B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックドライバを探しています

2012/01/29 10:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C70B/W

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

前略 OSをWindows7 32bitでクリーンインストールしたのですが、コンピュータの評価でグラフィックスとゲーム用グラフィックスが1です。あまりに悲しいのでドライバを探しているのですが、見つかりません。現在は標準VGAグラフィックアダプターです。宜しくお願いします。

書込番号:14081745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/29 11:08(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

ココからできますよ。

製品のタイプ:GeForce
製品シリーズ:GeForce Go7series..
製品ファミリー:GeForce Go 7400
オペレーティングシステム:Windows7-32bit
言語:Japanese
で検索・・・・ バージョン:179.48 BETAが最新です。

書込番号:14081818

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2012/01/29 11:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。今もやってみたのですが前回と同じく画像のようなエラーが出てしまいます。Win7にも対応しているはずなのにどうしてでしょう。アドバイスをお願いします。管理者でやってみても駄目でした。

書込番号:14081995

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/29 13:07(1年以上前)

公式情報としてGeforce 7Mシリーズは179.48ではサポートされていないようです。
何故検索に引っかかるのかは分かりません。
諦めるか、デバイスマネージャから参照する場所やディスクの使用の場所でCドライブにできたインストーラフォルダ内の
Displayフォルダにあるinfファイルを片っ端から読み込ませてみたりするくらいです。

書込番号:14082277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/29 13:13(1年以上前)

http://www.laptopvideo2go.com/
ノート用グラフィックドライバ

書込番号:14082304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/29 13:16(1年以上前)

こっちの方がわかりやすいかな?
http://www.laptopvideo2go.com/drivers

書込番号:14082320

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2012/01/29 13:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。前回の書込が2007でしたので、こんなにもすぐにたくさんの方に反応していただくとは思いもしませんでした。まだ解決しておりませんが、いろいろと試してみます。ありがとうございます。

書込番号:14082371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C70B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C70B/W
SONY

VAIO type C VGN-C70B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type C VGN-C70B/Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング