『149800円 10%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ53B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

『149800円 10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ53B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ53B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

149800円 10%

2007/10/02 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

クチコミ投稿数:1193件

ヨドバシアウトレット川崎にて。展示品ですが。

書込番号:6823425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2007/10/02 16:59(1年以上前)

すいません。ポイント20%でした。

書込番号:6823487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 21:25(1年以上前)

私はいくら安くてもPCなどの展示品は買う気にはなりません。やはり未開封の新品が良いです

書込番号:6846177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/08 21:31(1年以上前)

ドット抜けが無いなら、展示品でもちょっと考えますけどね。

まぁ、ハード的には安いんじゃないかな?と思います。買わないけど。

書込番号:6846208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPをインストールしたい 11 2008/04/10 11:36:25
排気口からの音 6 2008/01/20 23:22:42
89800円 5 2007/11/12 20:32:45
バックアップCD 2 2007/10/14 22:07:05
149800円 10% 3 2007/10/08 21:31:31
クリアブラック液晶 2 2007/09/10 20:58:13
ライセンス認証の件 7 2007/08/26 16:47:59
ソフト 9 2007/11/11 14:34:10
ハードディスク交換について 4 2007/08/11 9:39:22
ソニスタの方が高い? 3 2007/08/02 21:36:28

「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ53B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ53B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type S VGN-SZ53B/Bをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング