『89800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ53B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

『89800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ53B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ53B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

89800円

2007/10/20 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

クチコミ投稿数:1193件

明日、テックサイト中野/三鷹 両店で。
限定各店5台。

書込番号:6885915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1193件

2007/10/27 10:26(1年以上前)

明日も中野・三鷹で各5台ずつでます。※展示処分品です。

書込番号:6910860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2007/11/10 01:46(1年以上前)

11/12、今度はLABI大井町で89800円の10%ポイント進呈。ただし展示処分品・限定30。

書込番号:6963726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2007/11/11 14:24(1年以上前)

LABI大井町のブツ。
「店頭展示処分品」とのことですが、「買い」ですかね。

どうも、セカンダリーって抵抗があって。

書込番号:6969902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2007/11/12 12:01(1年以上前)

一応、行ってみた。
列の先頭付近を陣取っていたのは、自分では絶対に使いそうにない、転売して差益を取ろうという魂胆がミエミエの浮浪者風の輩ばかり。

この種のセール、プータローには、普通に生活しているもんはかないっこないみたい。

書込番号:6973937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/12 20:32(1年以上前)

スペックが上の73B/Bが14万前半で新品で手に入るのに、わざわざ9万出して展示品買うほどのものでもないでしょう。VAIOシリーズでよくあるカスタムメイドでCPUとかHDDを73のそれにグレードアップしたと考えると値段的にはいい勝負。しかも展示品。OFFICEを付けるかどうかも含めて,カスタムでどうするかを楽しむ機種だと思ってます。

書込番号:6975631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPをインストールしたい 11 2008/04/10 11:36:25
排気口からの音 6 2008/01/20 23:22:42
89800円 5 2007/11/12 20:32:45
バックアップCD 2 2007/10/14 22:07:05
149800円 10% 3 2007/10/08 21:31:31
クリアブラック液晶 2 2007/09/10 20:58:13
ライセンス認証の件 7 2007/08/26 16:47:59
ソフト 9 2007/11/11 14:34:10
ハードディスク交換について 4 2007/08/11 9:39:22
ソニスタの方が高い? 3 2007/08/02 21:36:28

「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ53B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ53B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type S VGN-SZ53B/Bをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング