『軽くていいけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.124kg VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type G VGN-G1KBNの価格比較
  • VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G1KBNのレビュー
  • VAIO type G VGN-G1KBNのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G1KBNの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G1KBNのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G1KBNのオークション

VAIO type G VGN-G1KBNSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月17日

  • VAIO type G VGN-G1KBNの価格比較
  • VAIO type G VGN-G1KBNのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G1KBNのレビュー
  • VAIO type G VGN-G1KBNのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G1KBNの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G1KBNのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G1KBNのオークション

『軽くていいけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type G VGN-G1KBN」のクチコミ掲示板に
VAIO type G VGN-G1KBNを新規書き込みVAIO type G VGN-G1KBNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

軽くていいけど・・・

2007/04/10 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type G VGN-G1KBN

クチコミ投稿数:71件

Gは随分薄くて軽いですね。液晶は怖いくらい薄い。でも欲しくなっているのですが、いくつか不安も・・・。

夏モデルはいつも5月頃発表されて6月頃売り出されているように思うのですが、Gシリーズももうすぐ新しいのが発表されそうでしょうか。

またVistaでしょうかね。様々な周辺機器やソフトウエアが対応していないので、困っている人が周囲にたくさんおります。Vistaの製品は「買い」だと思いますか。ちょっと躊躇しているところです。

書込番号:6218393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/04/10 22:33(1年以上前)

Vistaについては
[6205690] お年より向けは、どっち?
の書き込みが参考になると思います

書込番号:6218451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/04/10 22:40(1年以上前)

ちなみに[6205690] お年より向けは、どっち?の場所は
Windows Vista Home Basic 日本語版のトコです。

書込番号:6218483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/10 23:12(1年以上前)

本日、vaioオーナーメードモデルとしてフラッシュメモリ型(32GB)が
追加されましたね。これで更に軽く、早くなったようです。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/G/index.html

書込番号:6218662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/04/11 00:07(1年以上前)

フラッシュモデルでようやく使えそうですね

32GBが何より単品でほしいが・・・

書込番号:6218958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/04/13 16:59(1年以上前)

オールルージュさん
Vistaの記事、ありがとうございます。やはり議論の分かれるところなのですね。


シャープシューターさん
NなAおOさん
 フラッシュメモリですか。動作は速そうですね。見てみたら、やはり値段は結構しますね。
 それにしても、今年の夏モデル発表は早かったですね。Gタイプは、あまりスペックアップした感じがしないので残念です。

 雑誌でベンチマークテストの比較を見ましたが、同じ小型でもLet's Noteの方が、性能は上なのですね・・・。ますます迷ってきました。

書込番号:6227374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type G VGN-G1KBN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type G VGN-G1KBN
SONY

VAIO type G VGN-G1KBN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月17日

VAIO type G VGN-G1KBNをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング