『パソコン初心者です…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『パソコン初心者です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です…

2007/05/27 09:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:11件

98SEの時代に少しだけネットをかじってた程度の初心者です。仕事でどうしてもパソコンが必要になり、購入を考えてます。用途はネットとメールのみです。持ち運びはせず、自宅でのみ使用する予定です。人気ランキング1位の板に書かせていただいて失礼かと思いましたが教えて下さい。バイオも含めてビブロ、ラヴィ、ダイナブック等色々と見て回りましたが、希望としてはブラック系のボディで液晶のキレイな物を希望しております。つまらない質問で申し訳ありませんが、オススメの機種などありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:6376132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/05/27 10:06(1年以上前)

一般的には光沢液晶を「きれい」と感じる方が多いですが、用途がネットとメールとなると、蛍光灯や自分が移りこんで却って見にくいかもしれません。
モバイルはしないようですから、大きめの量販店でたくさんの機種をさわり、キーボードのキーピッチやタイピングの感覚、画像の見え方などをご自身で確かめてはいかがでしょうか?
スペックは気にしなくてもいいですから、個人の感覚で左右されやすい点を実際に見て触って確認するといいと思います。

書込番号:6376216

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/27 10:44(1年以上前)

SONYのクリアブラック液晶は非常に反射が抑えられていて、通常使用なら映りこみは全く気になりません。画面を真っ黒にしたら多少は映りこみますが。
ブラックとなるとtypeAですね。他にはtypeFのソニースタイルモデルのメタリックグレーでしょうか。
それ以外の機種にもブラックはありますが、スペックの点でお薦めできません。

書込番号:6376324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/05/27 11:03(1年以上前)

映り込みが少ない液晶ではノングレア液晶がお勧めですが、現在VAIO type Fを使ってますが、クリアーブラック液晶(ピュアカラー)も大変液晶の質がいいので、こっちでもよいとおもいます。

この機種のオーダーでブラックに近い色のオーダーができます。

書込番号:6376383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/05/27 11:19(1年以上前)

皆さん、早速のご返答ありがとうございますm(__)m今日、量販店に行って触ってみてまた疑問点があれば質問させて頂きます。

書込番号:6376425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/05 15:25(1年以上前)

NECのスーパーシャインEX2液晶などは光沢液晶で、画面が明るく非常の高画質です。

書込番号:6405929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング