『グラボとCPUどっち優先?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『グラボとCPUどっち優先?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボとCPUどっち優先?

2007/06/03 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:19件

VGN-FE53B/Wの購入を検討しています。

前に発売されたモデルにVGN-FE52B/Hがありますが、これとどっちにしようかと、迷っています。

VGN-FE53B/Wは、core 2 Duoですが、グラボを搭載していません、
VGN-FE52B/Hは、core Duoですが、グラボを搭載しています。

使用用途は、officeや、ネット・メールなど低処理ソフトと、ほんの時々動画のエンコードをするくらいです。ゲームはしません。

メモリーは、購入後様子を見てから、検討したいと思います。

vistaということで、キビキビ動作できるか、迷っています。
Intel 945GM Expressでも、ゲームしない限り、専用グラボと変わらないのでしょうか?

みなさんのご意見をいただければと思います。

書込番号:6398955

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/03 13:52(1年以上前)

FE52B/Hをお薦めします。
Aeroは3D性能が必要ですので、VistaのWEIスコアを見ても分かりますが内蔵グラフィックには足を引っ張られます。

書込番号:6399064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/06/03 14:12(1年以上前)

正直、Aeroに関してはまったく存在価値を見出すことができん。
Aeroはオーバーレイができないから動画再生するだけで負荷が高くなる。
枠を半透明にして、フリップを表示するだけしか能がないものに、なんでこんなにコストを強いられなきゃならんのか?

というわけで、私はCore 2のFE53B/Wに1677,7216票。

書込番号:6399094

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/03 18:28(1年以上前)

 53B。
 CPU 処理で賄える場合が多いから。

書込番号:6399711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/06/03 22:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

VGN-FE53B/Wにバッファローがメモリー安くしたので、1G→2Gに変更して使用したいと思います。

書込番号:6400724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング