『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2007/06/19 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:319件

はじめまして〜

このパソコンを今月購入しました。

既出ではありますがPC起動時で既にメモリ使用率が60〜70%台で
びっくりして使っているとやはり動作緩慢で多少なりともストレスを感じます。

そこでもしご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

グリーンハウスの下記メモリをこのPCに増設されて方いらっしゃいませんか?

1GB GH-DW667-1GBZ

http://kakaku.com/item/05204011426/

二枚購入で考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:6451212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:776件

2007/06/19 13:39(1年以上前)

一応対応メモリーがグリーンハウスでは
GH-DNU667‐1GBが該当の様ですね。
http://www.green-house.co.jp/kensaku/detailmem.cgi?Pos=26343

書込番号:6451332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 VAIO type F VGN-FE53B/WのオーナーVAIO type F VGN-FE53B/Wの満足度4

2007/06/19 14:18(1年以上前)

 kokominさん はじめまして ☆なにわのたぬきです。

 私もメモリー使用率70%越えに驚き、1GBx2枚の増設しました。

 私の購入したメモリーは CFD製 D2N667CQ-1GLZJ を2枚購入。
チップはElixirです(NANYA社 の子会社とのこと)

 メーカーで同型番のデュアルチャンネル使用のテスト済みで、値段も2枚で1万円を切っていましたのでいい買い物をしたかなぁと思います。

 換装後はアイドル時、使用率40%を切っていますし、IEやWord,Excel等、同時にアプリを起動しても今のところ50%前後で安心しました。

 全体的な体感速度は変わらないですが暫くはこのPCを使っていけそうです。(本体が最大2GBまでの対応ですから仕方ありませんし)

書込番号:6451411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2007/06/19 22:30(1年以上前)

ぼよーんさん、☆なにわのたぬきさん 

こんばんは〜kokominです。


ぼよーんさん
ぼよーんさんのおっしゃるとおり一応対応しているので問題ないとは思うのですが
誰か試した人がいるのではないかと思い質問させていただきました。

☆なにわのたぬきさん
2枚で1万円とはかなり魅力的ですねぇ〜
是非私もチャレンジしてみたいと思います。

このノートPCは結構売れているようなので同じように試されるかたもいれかもしれませんねぇ

返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。(^^;)/

書込番号:6452818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/20 06:40(1年以上前)

  kokominさん  

 バリューランドからこのメモリーを2枚購入してこのパソコンに使用していますが、全く問題有りません。

書込番号:6453794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2007/06/20 07:36(1年以上前)

レゾナンスさん

おはようございます。

私も昨夜バリューランドで注文しました。
(代引きです)

来るのが楽しみです。

(^^;)/

書込番号:6453852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2007/06/21 23:22(1年以上前)


レゾナンスさん

本日無事商品がヴァリューランドから届きました。

増設した結果当然PCは快適になりました。
このメモリを教えて頂いたみなさんい感謝です。

メモリ増設をご検討の方は是非お勧めします。

以上

書込番号:6459023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング