『ジャパネットたかたって…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『ジャパネットたかたって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたって…

2007/06/19 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:4件

こういう質問はご法度でしょうか?パソコンをジャパネットたかたで買うのは無謀でしょうか?友人、知り合い、身内すべての人間からモーレツに反対されております。お前はパソコンを使い捨てにするのかと…

書込番号:6452476

ナイスクチコミ!2


返信する
裟徒兎さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/19 21:29(1年以上前)

どこで買ってもパソコンはパソコンです。
同じ製品ならどこで買おうが値段が違ったりするだけです。
値段と製品を見て納得されたのならいいんじゃないでしょうか?

ただし、店頭で買うのと違い
実際にその商品を見ながら買うのではないので
型番やスペックなど自分が思っているものと違ってないか
確認する必要があると思います。

書込番号:6452514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/19 21:35(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。ちなみにあなた様はパソコンには保証など無用だというお考えでしょうか?

書込番号:6452544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/19 21:41(1年以上前)

ジャパネットたかたで買っても特に問題無いと思いますよ。
PCはどこで買っても価格が違うだけでスペックは変わりませんし。
ただし、型名は必ず確認して、スペックは自分の用途に合ったのを選んで下さい。値段は自分が納得する金額で選ぶものです。

書込番号:6452572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/06/19 21:49(1年以上前)

夏モデルの時に春モデルを売ったりする場合があるので注意が必要です!
基本的には新品未開封のはずですが自分はお奨めできません。

書込番号:6452609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/06/19 21:49(1年以上前)

私は量販店で買った方が良いと思いますよ。

ヤマダやジャパネットの商品はいかにも『お得』みたいな風に売ってますが別段お得なわけじゃないですし、あれが魅力的に見えるなら、焦って購入する前にもう少しPC雑誌など読まれてからの方が良いと思います。

ただ、いろんな意味で
『買いたければ、止めはしない』レベルです(*u_u)

書込番号:6452611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/19 22:18(1年以上前)

あのTVショッピングを見ていて思うこと。

アナウンサー = 以下A
観客 = 以下B

A 今日は400万画素の高性能デジカメを紹介します
  こんな綺麗に撮れてこんなにきれいにプリントできます
B おお〜(驚嘆)
A なんと!!! この高性能デジカメとコンパクトなカラープリンタを付けて29800円!!!さらに1枚メモリカードもお付けします!!!
B おお〜(驚嘆)

私・・・今時400万画素なんてふざけるなって感じ
恐らくメーカーから在庫処分で全てさばいてくれって感じのお願いがきているのでしょう。
こんな感じで型遅れ品を売っていることがあるので要注意ですよ。

書込番号:6452755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/19 22:22(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。安かろう悪かろうで我慢できる金額の買い物でもないですし、やはりやめておきます。何を隠そう、うちの妹が液晶テレビ買いましたが、型番の異なる品物が届いてクレーム入れると、返送料と再送料はご負担下さいとの返答。義弟の話ではアクオスの旧モデルが送られてきていた様子です。ヤフオク並みに危険だと感じました。

書込番号:6452777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/19 22:52(1年以上前)

仕事中、つけっぱなしにしているカーラジオから、ラジオショッピングが流れてきますが、あれでも、
散々性能がすごいすごいと言ってますけど、
よほどの知識のない人でない限り「今時のパソコンならそれぐらい当たり前だろ」って突っ込みを入れたくなりますね。

今時DVD-Rに焼ける事をセールスポイントにするか?

搭載CPU等は紹介されないし。

書込番号:6452921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2007/06/19 22:53(1年以上前)

へぇ〜、そうなんですか!!
知らなかったー!!!!
(^^;)

書込番号:6452926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/06/19 22:55(1年以上前)

ちなみにそのラジオショッピングも、ジャパネットたかたのやつ

書込番号:6452933

ナイスクチコミ!0


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2007/06/20 21:40(1年以上前)

そんなにあくどいかなあ?
夜はスカパーでずーと たかたch見てるけど、旧モデルは旧モデルって言ってるし、大げさな表現は他社よりましに見えるけど。
地上波のたかたショッピィングは見たことないけど、スカパーでは、観客有りは、見たことないですよ。

近所のおじさん、おばさん、が数人、たかたでPCとプリンター買ってるけど、使い方とか電話で何回も聞いて、やさしい人たちよって言ってる。

判断は、スレ主さんにおまかせ。

書込番号:6455646

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/22 00:07(1年以上前)

>地上波のたかたショッピィングは見たことないけど、スカパーでは、観客有りは、見たことないですよ。

地上波も生放送してるときありますけど、観客が合の手いれるような
ことは全くないですよ。 最近ダチョウ倶楽部が出てるのもみないなぁ。

書込番号:6459239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/06/22 20:58(1年以上前)

でも、そういうエキストラのバイトって実在しますから(私の知人もやってました)あまり、盲目的に見ないで客観的に商品価値を見定める能力は必要ですね(・ω・)/

テレビショッピング系のぼったくり度はさほど高いとは思いませんが十二分に利益を得ていると私は思います(^_^;)

ただ、悪質レベルではないと私も思います。
なので、いろんな意味で買いたければ止めません(*u_u)

書込番号:6461459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2007/09/03 16:10(1年以上前)

もう終わっているようですが…

ジャパネットを含めテレビ通販でパソコンを売るときスペックとかちゃんと出すべきだと思う。

ほとんどの通販会社は多分高齢の方にも親しみやすいイメージを作りたいのだと思いますが、いくら高齢者向けでもCPUについて「信頼のインテル製CPU搭載です。(某地方テレビ局テレビショッピングより)」だけってのは問題あると思いますね。

それにデジカメの紹介で「なんと音声付動画も撮れます」って言ってますが最近の機種は普通ではないでしょうか。

価格は別にスペックは表示するべきだと思いますが。

書込番号:6711587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング