『どちらにしようかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『どちらにしようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらにしようかな

2007/07/10 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:91件

このFE53BWと東芝TX66Cで購入を迷っています。

外せない機能はCORE2DUOとネットをさくさく動かしたい事とDVDの書き込みくらいです。
パナソニックのプラズマPX70があるのでそっちの大きい画面も体験したいです。
用途は家専用であとづけで安いワンセグチューナーをつけて寝室にでも置こうかなとおもいますが、価格的にも似たか寄ったかなのでブランドでバイオにしようかと傾いていますが、最後まで東芝のharmanスピーカーに気を取られています。
この二機種で大きな違いはなんでしょう??

書込番号:6520245

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/10 20:05(1年以上前)

液晶が全然違いますね。
typeFの方が断然綺麗です。

書込番号:6520269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/07/10 20:26(1年以上前)

大手量販店に行って,両者をよく見て,さわってください。事前にカタログなどで基本仕様とチェックポイントも確認しておくこと。
その後で自分で決めること。
人の意見に左右されると後々後悔します。自分で納得することが大事。

書込番号:6520350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/07/10 20:27(1年以上前)

TXのharman/kardonスピーカーには、過度な期待をしないほうが良いかと思います。

Satellite AW6(TXと同じものと思われるスピーカー搭載)を使用していますが、オーディオテクニカのAT-SP100を外付けにしています。

書込番号:6520357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2007/07/10 21:44(1年以上前)

なるほど…バイオも音にはこだわっているみたいなので、もう一度実際に聞いてみて来ようと思います。

ちなみにPC用で後付けブルーレイDVDのレコーダーってありますか?

自分で調べないですいません。

書込番号:6520671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/10 21:55(1年以上前)

>ちなみにPC用で後付けブルーレイDVDのレコーダーってありますか?
後付けってUSB接続で良いのかな?
あるけどまだ高いよ。8万円くらいかな?

書込番号:6520722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2007/07/10 21:59(1年以上前)

うわっ!高いですね!!

理想はタイプLのブルーレイ搭載で地デジつきでって思ったら30万オーバー…
まだまだ普及には遠いのかな?

書込番号:6520745

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/10 22:25(1年以上前)

BDもHDDVDもレンタル店やDVD販売店等に行けば分かりますが、まだラインナップも少ないし、さらにそれを再生できる専用機も安いものでも実売3〜5万ぐらいしますね。(BD専用プレーヤーより安いPS3はBD再生機として破格のプライスタグだと思います)
まだ、過渡期のものですし、最近松下がBD-Rの4倍速対応品を発表したので、まだまだ新物好きじゃない限りは避けた方が無難でしょう。
もうちょっと速度と値段がこなれてからがベストだと思います

書込番号:6520887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 17:23(1年以上前)

SONYのtypeFは液晶がキレイでとても良いPCですが、NEC、富士通もなかなかPCの性能が良いです。

書込番号:6601937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング