ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W
この機種に限った事では無いと思いますけど、たま〜に「エクスプローラーの動作は停止しました」→「エクスプローラーを再起動します」 と出ます。
こんな経験された方いませんか?
書込番号:6743206
0点
私はDVDをコピーしたあと
そのDVDファイルを消すためゴミ箱へ移したりしていると毎回必ず停止します
LSWさんが言うように
すぐに回復するのと他へ影響がないみたいなので?
気にしていませんが・・・
ちなみにDVDをコピーするまでは停止は一度も出たことはありませんでした
DVDコピーのソフトを2個ほど入れたのが影響してるのでしょうか?
それとも消すDVDファイルが大きすぎるのかな?
書込番号:6743555
0点
私の時はインターネット中に発生したり、インターネットのプロバティを見てるときに…パソコン初心者なので、さっぱりです。
セキュリティとか関係あるんですかねぇ…
書込番号:6743728
0点
LSWさん
頻繁に出没するようでしたら、暇な時に、リカバリをお勧めします。
私の場合、スタートからドキュメント・ピクチャ・ミュージック等をクリックしても表示が出ていました。
未だ原因は不明ですが、「Windows Explorerは停止しましたとか再起動しました」と表示が出るのは、リカバリ後、ピタッと出なくなりました(*^-^*)。
書込番号:6770581
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2012/02/05 11:58:16 | |
| 1 | 2011/09/01 0:08:13 | |
| 0 | 2011/07/26 20:16:05 | |
| 4 | 2011/09/12 13:06:56 | |
| 0 | 2011/05/27 13:35:02 | |
| 4 | 2011/01/17 0:23:16 | |
| 2 | 2011/01/14 18:46:19 | |
| 4 | 2010/10/31 12:55:31 | |
| 16 | 2010/06/04 8:47:40 | |
| 10 | 2010/04/06 20:51:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








