『ガジェットのところの影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『ガジェットのところの影』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ガジェットのところの影

2007/10/04 04:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 frfsmさん
クチコミ投稿数:4件

最近購入したのですが、電気屋さんにはもうこのPC店頭に置いてないので質問です。
右端のガジェットの所の3センチ位の黒い影ってもともとあるものですかね?
どうでもいい質問で本当にすみません。気になったもので…

というのもずっと音楽を取り込んでいて、あるタイミングでフッと画面が真っ暗になって
その後、エラーメッセージ?「ちょっとしたドット落ちとかゴーストは不良じゃありません」的なのが表示されてから、その影が出てきた気がしたので。

電話で電気屋さんに問い合わせたら持ってきて下さいとの事だったのですが
元々のものだったら申し訳ないので、確認させて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6829229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/04 04:43(1年以上前)

ありますよ。

書込番号:6829234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/04 06:39(1年以上前)

以前他の機種で同じような質問ありましたね。
サイドバーを使わなければ消えます。

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0704271029773/?p=VGN-FE53B/W&q=%u30B5%u30A4%u30C9%u30D0%u30FC&c1=&c2=&c3=

書込番号:6829323

ナイスクチコミ!2


スレ主 frfsmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/04 14:41(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
安心しました。
お店の人にも迷惑かけずにすみました。
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:6830262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 21:48(1年以上前)

私のPCにもガジェットの横端に黒い影のようなものがあります。これは製品の仕様なので仕方ないです。
今はもう慣れてきたので気にしていません。

書込番号:6846319

ナイスクチコミ!0


スレ主 frfsmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 12:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
ガジェットは利用したいので、これ慣れるとなんてことないことなんですけどねW

書込番号:6852270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング