ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ50B
愛用して早15年。
音楽を聴くことが好きで、今巷で流行りのハイレゾを試したくなり検討してます。
ただ、このパソコンでは容量が不足するため、外付けハードディスクの購入を検討しています。
容量が大きい2TB位の購入を考えていますが、このパソコンに合う外付けハードディスクをお教えいただけませんか。
よろしくお願いします。
書込番号:18674342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:18674369
2点
こんばんは
音楽用途にオススメHDD
[WD Green ]
「WD Greenはクラス最高の省電力や放熱性、静音動作なシリーズ。デスクトップPC、増設用のストレージ、外付けドライブなどに最適。」
http://pssection9.com/archives/21402849.html
オーディオNAS
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/rdnext.aspx
書込番号:18675430 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信いただき有難うございます。
ご推薦頂いた据え置き型を考えています。
購入希望のハードディスクのUSBのインターフェースは2.0と3.0で、端子が3.0と書いています。インターフェースと端子の違いが分からずにいます。
私のSONYのパソコンはUSBが2.0しか付いておらず、端子が3.0では無いため、接続は不可能ですね?
基本的な質問、申し訳ありません。
書込番号:18693846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/18 17:37:23 | |
| 0 | 2011/05/08 23:13:12 | |
| 12 | 2010/05/16 19:52:50 | |
| 19 | 2011/04/17 14:20:47 | |
| 3 | 2009/08/15 17:36:13 | |
| 0 | 2008/06/07 23:59:51 | |
| 1 | 2008/06/24 21:07:31 | |
| 5 | 2008/05/29 9:48:34 | |
| 13 | 2008/12/07 15:10:10 | |
| 0 | 2008/03/29 23:11:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








