『Core2duoにCPUを換装してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.95kg VAIO type N VGN-N51Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-N51Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-N51Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N51Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-N51Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N51Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N51Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N51Bのオークション

VAIO type N VGN-N51BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • VAIO type N VGN-N51Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-N51Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-N51Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-N51Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-N51Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-N51Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-N51Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N51B

『Core2duoにCPUを換装してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-N51B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-N51Bを新規書き込みVAIO type N VGN-N51Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Core2duoにCPUを換装してみました

2012/03/02 08:57(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-N51B

クチコミ投稿数:2件

CPUを
純正のCeleronM 430

Core2duo T5500
に換装しました
Youtubeの720pの動画もスムーズに再生できるようになりました。

書込番号:14227509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/02 10:15(1年以上前)

T5500も安くなったので、コストパフォーマンスの良い換装ですね。

書込番号:14227729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 15:45(1年以上前)

もともと親父の経理用だったんですが
Core2duoが安くなっていたので(失敗して壊れることも視野にいれ)相談した上
交換に踏み切りました。
分解がけっこうやっかいでした。

このPCはかなり使いまわしたわりにはバッテリーとDVDドライブの劣化以外目立った
障害がなく、かなりポテンシャルは高いのだろうと感じました。
事務処理やWEB閲覧に限定するなれば
さらに上位のCPUへの換装やメモリ増設を考えればまだまだ現役な気すらします。

書込番号:14228937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/02 16:22(1年以上前)

シングルコアからデュアルコアに換装したての頃はその差に驚きますよね。
自分もVAIO type FをCoreSoloT1300からCore2Duo T7600にした一人ですが、別物PCになっています。 なんと後継機のFE53Bよりも数段速いです。
それとHDD換装はかなりスピードアップに効きますよ。
5年前の2.5インチHDD 30MB/s 、現行のHDD 100MB/sなので、もたつきが嘘のように無くなります。

書込番号:14229064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-N51B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core2duoにCPUを換装してみました 3 2012/03/02 16:22:41
ヨドバシカメラ 吉祥寺 0 2007/09/12 12:04:24

「SONY > VAIO type N VGN-N51B」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-N51B
SONY

VAIO type N VGN-N51B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

VAIO type N VGN-N51Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング