『この性能でこの価格は安い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR53DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR53DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR53DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR53DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR53DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR53DBのオークション

VAIO type A VGN-AR53DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月14日

  • VAIO type A VGN-AR53DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR53DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR53DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR53DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR53DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR53DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR53DB

『この性能でこの価格は安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR53DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR53DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR53DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

この性能でこの価格は安い!

2007/06/17 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR53DB

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

|         AR83S            NX90WN/D
価格      229,800円         272,800円
OS       Home Premium       Home Premium
CPU       T7300           T7200
ディスプレイ  17型WXGA+        17型WXGA+
メモリー    1GB(デュアルチャネル) 1GB
HDD       120GB           120GB
GPU       GeForce 8400MGT   RADEON X1400
ドライブ     DVDスーパーマルチ   DVDスーパーマルチ
TVチューナー 地上デジタル        地上デジタル&アナログ
LAN       1000BASE-T       1000BASE-T
Bluetooth    内蔵            なし
HDMI出力    搭載            なし
保証       3年             3年

|         AR83S            F40W/87W
価格      259,800円         259,800円
OS       Home Premium       Home Premium
CPU       T7300           T7300
ディスプレイ  17型WXGA+        15.4型WXGA
メモリー    2GB(デュアルチャネル) 2GB(デュアルチャネル)
HDD       120GB           120GB
GPU       GeForce 8400MGT   GeForce 8400MGS
ドライブ     DVDスーパーマルチ   DVDスーパーマルチ
TVチューナー 地上デジタル        地上デジタル
LAN       1000BASE-T       100BASE-TX
Bluetooth    内蔵            なし
HDMI出力    搭載            搭載
保証       3年             1年

書込番号:6445306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件

2007/06/17 14:53(1年以上前)

VAIO type A VGN-AR53DBはどこに書いてあるのですか?
ここに書いてある3機種は同じメーカーでしょうか?

書込番号:6445322

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/17 15:22(1年以上前)

 [6438660]より
 どんな製品でも良いと評価するのは簡単です。
 そんなことはこういうところで私たちが書かなくても、メーカーのHPを見れば書いてあります。
 ここは、メーカーのHPでは主張されていないようなデメリットなども含めて比較するのが良いと思います。
 どんな人からも文句が出ないような評価をしようと思えば、仕様表をコピーするしか方法はありません。
 そんなことをこういう掲示板に書いてもナンセンスでしょう?

 だそうです。

書込番号:6445380

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/17 16:58(1年以上前)

すげー自分の言ったことと矛盾してるwwwwww
日本語にも不自由する人だったのか・・・
かわいそうに・・

それに激しくスレ違い
規約くらい読もうな
ま、日本語にも不自由するなら読めないかもしれないが

書込番号:6445572

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/17 17:10(1年以上前)

>どんな人からも文句が出ないような評価をしようと思えば、仕様表をコピーするしか方法はありません。

スレ主の矛盾は今に始まった事じゃないのでどうでもいいが、まぁ仕様表で比較するのが最適な方法と言うなら、他メーカーのカタログモデルで同じカテゴリーの機種全部持ってきてやるべきだと思うけど・・・

書込番号:6445602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/17 20:00(1年以上前)

>この性能でこの価格は安い!
だったら、SONYの為に10台でも20台でも買ってあげれば?

書込番号:6446105

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/06/17 22:44(1年以上前)

集中砲火を期待して投稿してるとしか思えんな。
怒りを通り越して情けない・・・

これだけ入力する暇があれば、もっと他にすることあるやろ!

書込番号:6446788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2007/06/18 01:43(1年以上前)

・・・むしろ私もこの流れに乗った方がいいのですかねえ。

不思議に見えてきた。

書込番号:6447418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/20 22:14(1年以上前)

この性能と価格なら液晶はWUXGAにして欲しかったな。160GBのHDDは中途半端だと思いましたが一基にした結果なんですね?

書込番号:6455781

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/06/20 22:36(1年以上前)

WUXGAが欲しいならソニースタイルでAR93Sをオーナーメードするのがよいでしょうね。
他社と比べても同じ価格でハイスペックが買えます。

書込番号:6455873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2007/06/20 23:00(1年以上前)

私は中学生か小学生の頃ウォークマンが出ました。
その衝撃は凄かった!!!

パソコン買う時もソニーにしようかと思いましたが
内蔵カメラが必要無かったので止めましたが・・
久しぶりにパソコンのカタログ貰ってきたのですが
初心者ダイヤルがつく機種もあるし、問い合わせ時間等、サポート内容も他社と遜色無いし・・
と素直に先入観なしに思いました。

ところでE=mc^2さん私の最初の問いかけは無視ですか?

VAIO type A VGN-AR53DBのスレですが、どこにこの機種の事が書いてあるのかパソコンにあまり詳しくない私はわかりません。
あなたに批判的なレスに返事するのに手いっぱいですか?

私のようなここの利用者にも、分かりやすく説明してもらえませんでしょうか・・
私のようにあなたから見れば素人同然みたいな人のほうが、あなたのレスの主張を分かりやすく知りたいと思う人が多いのでは・・
この価格コムの掲示板の成り立ち、利用される状況からしても・・

書込番号:6455978

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2007/06/20 23:05(1年以上前)

>小日本人さん
AR83SはAR53DBのsony styleオーナーメードモデルです。

書込番号:6455996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/24 04:38(1年以上前)

なんかE=mc^2のコメントを見てて買う気が失せた...。
SONYオタクきもい!QOSMIOにしよっと。

書込番号:6466510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2007/06/24 07:39(1年以上前)

☆至高なるtype Aの性能を皆に使わせてあげるんだ、Blu-rayを搭載しない廉価版を買うなら17型WXGA+で充分だろう♪せいぜいそれで満足するんだな!!

・・・そんなメーカーの声が聞こえてきそうな気がする。コワッ
怠慢ですか?オーナーメイドの話は抜きにして、下位グレードにもWUXGAをつけて欲しかったな。
あくまで個人的な意見ですが、下位グレードに関してはQosmio G40/95Cの方が分がある気がする。生産が追いつかず(←家電の店員が言う話、ホンマかな?)値下がりしない傾向にあるみたいだし・・・
SONYが一番という方には論外な話になりますが・・・

書込番号:6466684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR53DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 3 2017/09/26 14:00:02
このノートでネットゲーム 11 2008/05/08 15:59:06
OSについて 4 2007/11/21 1:19:07
メモリー増設について 4 2007/10/05 9:16:42
モニタ解像度 3 2007/07/17 22:40:54
この性能でこの価格は安い! 13 2007/06/24 7:39:59

「SONY > VAIO type A VGN-AR53DB」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR53DB
SONY

VAIO type A VGN-AR53DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月14日

VAIO type A VGN-AR53DBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング