『無線LANの規格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron M 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional VAIO type BX VGN-BX4AAPSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのオークション

VAIO type BX VGN-BX4AAPSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 9日

  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4AAPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4AAPS

『無線LANの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type BX VGN-BX4AAPS」のクチコミ掲示板に
VAIO type BX VGN-BX4AAPSを新規書き込みVAIO type BX VGN-BX4AAPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの規格

2010/01/04 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4AAPS

クチコミ投稿数:5件

このノートの無線LANの規格を(IEEE802.11n)
に変える事は可能でしょうか?

※当方CPUの交換はしたことあります。

書込番号:10732305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/04 19:14(1年以上前)

外して現物を見ないと断定できないが、時期か言ってたぶんmini-PCI接続。
詳細な型番はデバイスマネージャで型番が分かる筈。

これなら行けるかも?
http://ascii.jp/elem/000/000/179/179312/
玄人志向「802.11ND-MPCI」

書込番号:10732412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 19:18(1年以上前)

なるほど、これが着けれればいいんですね。
ありがとうございました。

書込番号:10732436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/04 19:34(1年以上前)

>なるほど、これが着けれればいいんですね。
ありがとうございました。

自分が分解して確認したのでは無いので確信はないですよ。
:毘沙門天:さんが自己責任において確認してから決めて下さいね。
違う可能性もおおいにありますからね。 

書込番号:10732503

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/04 20:01(1年以上前)

確実なのは・・・

USB接続のを買ってきてつなぐことじゃない?

書込番号:10732613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type BX VGN-BX4AAPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type BX VGN-BX4AAPS
SONY

VAIO type BX VGN-BX4AAPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 9日

VAIO type BX VGN-BX4AAPSをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング