『ビデオ編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ71Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ71Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type F VGN-FZ71Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ71Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ71Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ71B

『ビデオ編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ71Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオ編集

2007/10/26 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ71B

クチコミ投稿数:10件

こんばんは!!
今回,第2子誕生と共に現在使用しているS70Bを妻に譲り,新しいノートPCを購入しようとしています。予算は20万前後で,用途はビデオ編集が主です。編集したものをBDに焼き,レグザZ2000にHDMI接続して鑑賞しようと思っています。
ビデオカメラも第一子の誕生に購入したのですが,無惨にも破壊され(一子に)HDR-CX7を購入しようと考えています。そこで編集がある程度ストレス無く出来るものをと考え,この機種およびVGN-AR64DBにて迷っています。メモリは2Gプラスして使用しようと考えています。使用ソフトはビデオスタジオ11Pulseを購入予定です。地デジは,あれば活用しますが,無ければ無くてかまいません。良きアドバイスがあれば幸いです。

また,ノートPCとは別にデスクトップも購入したいのですが,マウスコンピュータっていかがなものなのでしょうか?用途は,やはりビデオ編集です。決して,自分でハード的な面を直すことなど出来ない未熟者です。よろしくお願いいたします。

書込番号:6906579

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/26 08:03(1年以上前)

私なら解像度が広いtypeAを選びますね。

マウスコンピューターは避けた方が良いでしょう。
サポートの評価が非常に悪いです。
2006年の日経サポートランキングで最下位となっています。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/

動画編集ならVAIO typeR masterがお薦めです。

書込番号:6907116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/10/26 11:28(1年以上前)

>2006年の日経サポートランキングで最下位

そのランキングにSONYは出てすらいないのですが…

書込番号:6907549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/10/26 19:13(1年以上前)

2006:調査対象外
2005:参考結果(僅差で二位)
2004以前:低い

何故対象外となったのか

書込番号:6908686

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/10/26 23:47(1年以上前)

>マウスコンピューターは避けた方が良いでしょう。
サポートの評価が非常に悪いです。

ソニーのサポートも大して変わらんと思うが・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/00102219488/SortID=6852695/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200615772/SortID=6788713/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200615772/SortID=6812802/

書込番号:6909710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/27 03:42(1年以上前)

まず、おめでとう御座います(^^)
これから沢山良いビデオが取れると良いですね。

で、本題ですが・・・
ノートでのHDVの編集はHDDの速度がそんなに出ないのでお勧めしづらいです。
同時にデスクトップも買うとの事ですから編集そのものはデスクトップオンリーで考えたほうが良いと思います。

出来れば、再生もPS3辺りの再生専用機に任せてしまう方が良いかも知れません。

また、マウスコンピューターはコストパフォーマンスは良いですがその分保守的な面は??です。少し情報収集をする事をお勧めします。

書込番号:6910277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ71B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズのスリープボタンが光らなくなる 1 2008/07/24 23:02:33
耐久性について 2 2008/03/22 5:15:12
グラボについて 3 2008/03/15 22:51:03
ノイズ・・・ 1 2012/02/23 20:39:51
スリープ移行について 6 2008/01/02 14:38:04
やること、なすこと トホホです。 1 2007/12/31 11:58:32
USB増設 4 2007/12/30 10:58:34
むむっ 0 2007/12/27 11:10:33
どれにしようかな 6 2008/01/07 2:44:40
ここにきて何故値上がり傾向なのでしょうか? 2 2007/12/18 16:10:58

「SONY > VAIO type F VGN-FZ71B」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ71B
SONY

VAIO type F VGN-FZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type F VGN-FZ71Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング