『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ51Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ51Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ51Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ51BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type F VGN-FZ51Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ51Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ51Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ51B

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ51B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ51Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ51Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2007/12/30 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ51B

スレ主 プルヘさん
クチコミ投稿数:5件

メモリを1Gから1G×2に増設しようと思っていますが、いろいろあり迷ってます。
どこのメーカーのどんなのにすれば問題ないのか、増設された方教えてください。

書込番号:7183811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/12/30 22:48(1年以上前)

I-Oデーター
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=83718&categoryCd=1

バッファロー
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=58444&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true

切れてたらコピペでお願いします。

書込番号:7183949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/12/30 23:57(1年以上前)

▽゚)/コンバンハ 拝見しました

一応保証無期限保証のメーカがあるのでその様なのが良いかも

ご参考までにちなみに他のスレに書いてありましたがいつ購入されたかはわかりまんが
お店によっては同時購入のメモリ割引が後(1か月程度)でもメモリの割引が
出来るようですもしそちらができる場合で安くなるならそちらの方がお得かも
購入店へご相談下さい。

メーカー純正品もありますが他メーカーと比べかなり高いので手が出しにくい
メーカー製品以外は動作保証や修理の際は注意してください。

購入しない場合でも設定を変えれば気持ち的には軽くなるようです(緊急措置)
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061113/119699/

※説明書(メモリ)に取り付方はありますが
ご心配であれば量販店などで有料で入れてもらえば確実で良いと思います

ではまた

書込番号:7184342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/31 03:43(1年以上前)

suicaペンギンさん へ

>購入しない場合でも設定を変えれば気持ち的には軽くなるようです
スレ主さんは増設したいって言ってるのに、なぜ余計な事を書くの?
それに、文章に句読点もなく、読みにくいですよ。
一度質問者の立場になって、ご自分の文章を読み直してみたら?
(済みません。私も人の事を言える立場ではありませんが…)

プルヘさん へ

1GB×2枚に増設されたいという事ですが、その方法ですと、最初から付いている512MBのメモリが2枚とも無駄になってしまいます。
メモリも安くなってきていますので、512MB+2GBという増設の仕方も考慮してみてください。(1枚はどうしても無駄になりますが…)
まあ、その場合デュアルチャンネル動作にはなりませんが、まず違いは体感はできませんから心配する必要もないかと思います。

書込番号:7185061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/12/31 07:31(1年以上前)

KINGSTONの1GB(KVR667D2S5/1G 1GB)を2枚購入しました。
問題なくサクサク動いてますよ。

http://202.212.139.205/index.php?mode=leaf&type=pc&pid=20070903P62224&

書込番号:7185262

ナイスクチコミ!1


スレ主 プルヘさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/01 00:39(1年以上前)

皆さん、貴重なアドバイスいろいろありがとうございました。

皆さんのアドバイスを参考にして、I-Oデーターかバッファローのメモリをもう少し検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:7188561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ51B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-FZ51B 2 2013/03/23 16:58:55
カードリーダー 2 2009/12/25 20:33:13
画面がカラフルなモザイクに・・・ 3 2009/08/30 20:58:50
KVR667D2S5/2G 2GB について 2 2009/06/07 18:06:34
HDMI出力について 2 2008/03/24 19:53:31
フルセットで… 1 2008/02/17 13:49:22
AVCHD再生 2 2008/02/29 12:07:48
サポート 12 2008/02/22 23:23:40
ディスク読み込み音 2 2008/01/12 0:25:24
ディスクの音? 4 2008/01/09 0:46:42

「SONY > VAIO type F VGN-FZ51B」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ51B
SONY

VAIO type F VGN-FZ51B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type F VGN-FZ51Bをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング